プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。

3児の母をしています。
現在、旦那の両親と一軒家を、二世帯風に改造し、玄関だけが一緒の家に住んでます


一階が旦那両親。
二階が、私達家族で住んでいます。

旦那の両親の他にも兄弟が下に住んでいるのですが、夜中女の子を連れ込み
暴力を振るい、無理矢理襲ったみたいです。

新聞にも載る事になると思います。
私は、私家族が心配です。
住所なども新聞に載り、
この先子供達にどんな影響があるのか。
下の子は、幼稚園に入れるか。
旦那は、仕事をクビにならないか。
昇進できなくなるのか。

同じ家で、起きた事で
どの様に子供達に影響するのかが
すごく怖いです。


田舎の町なのですぐに広まると思います。
私達家族に、どのような世間の風が
吹くのでしょう。離婚なども視野に
入れなくては、なりませんか?


誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

地域の特性によりますが 旦那の弟が強姦犯なら 旦那も周りから白い目で見られることは確実です。


首になるかですが それだけではクビになりませんが 職場の内外からの周りからの白い目に耐えられず 結果的に退職に追い込まれる可能性も否定できません。
田舎ゆえ 関係のないお子さんにも それなりの影響は出るでしょう。
まずは 転居を考えたらどうでしょか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なご意見感謝します!
そうですよね。完璧旦那ゎ
そういった目で見られる事。
とても、ショックです。

お礼日時:2015/10/29 09:28

んなもんは『地域による』としか言えん。

その手のことが珍しくないような地域なら話題にもならんかもしれんし、逆に意識高い地域なら家族と本人は別と割り切った対応かもしれない。

まあ転職と別居、引っ越しを考えるのも正解と思うけどね。統計的にも性犯罪は知人・親族の間で起きること多いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
的確なご意見感謝します!

お礼日時:2015/10/29 09:23

先ずは疑心暗鬼になる前にどうなるか様子を見ましょう。



噂はあるでしょうが、そんなに影響無いかも知れません。

影響があれば離婚なりしてください。

因みに慰謝料は取れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
はい。離婚ゎ、したくないので
旦那と転居など考えています。
同じ家で住んで行くには、
子供達が可哀想で…
家の前でも遊ばせてあげれなく
なるので、転居、転勤を
考えています。

お礼日時:2015/10/29 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!