プロが教えるわが家の防犯対策術!

C,C++,Java,C#・・・・・・・
と色々と言語がある中で一番最速?最強?
なのはどれでしょうか?

色々なサイトを検索してみましたが、いいものが見つかりませんでした。
なにかよきサイトを教えて頂くか、皆さんのご意見を頂戴したいと思います。

ちなみにわたしはC++が一番ではないかとよく耳にします。
OSなど他の要因もあるとは思いますがよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご回答ありがとうございます。
    やはり機械語ですよね・・・
    私の質問の仕方が悪かったです。
    聞きたかったのはオブジェクト指向で再速・再強かでした。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9098409.html
    このページに質問しなおしましたので
    ご回答いただけましたら幸いです。

      補足日時:2015/10/29 20:47

A 回答 (6件)

アセンブリもしくは機械語.

    • good
    • 0
    • good
    • 0

速度はともかく、何をもって最強と定義しましょうか?それによって答えが変わりますが。



・適用範囲?
・コード作成工数の少なさ?
・環境非依存性?

これら全てを満足する開発言語など、この世に存在しません。

ただまあ、最速のコードが書ける言語は機械語でしょう。ただしまずいコードではコンパイラに負ける可能性は大いにあるし、めんどくささも最強だけど・・・・
    • good
    • 0

速いのは機械語(アセンブリとほぼ同意)。


最強というなら環境が整ってる素のCか何やってもヘルプが出てくるVB
    • good
    • 0

【再】強だからさ、きっと最近の言語じゃ満足できないんだよ、きっと。


だからCOBOLとかいんじゃね?
    • good
    • 2

一番最速?最強? 目的に因りますが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!