アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はこれが一番、というお茶教えて下さい。
産地でも緑茶飲料ならこれ、でも結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

緑茶ですか?


知覧茶を少し落ち着かせた温度のお湯で入れるのが好きです
    • good
    • 0

やはり親しんだお茶が一番美味しく感じます。


私は宇治より静岡より、福岡の星野村のお茶が一番好みです。
    • good
    • 0

お茶の葉を急須で入れたお茶が一番ですね。


もちろん熱湯はダメです。
ちなみに我が家は静岡茶をお取り寄せです。
勿論ペットボトルのお茶も飲みますが比べ物にならないくらい香りも色も良いです。
急須でお茶を入れる習慣てない方も多いと思いますが、できたらお試し下さい。
    • good
    • 0

「お~いお茶」です。


他のお茶もおいしそうですが、自分は、これを選びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!