痔になりやすい生活習慣とは?

英数半角で「@」を含め付近のキー入力すると異なったものが入力されてしまいます。Windows10を使用、ディスプレイはテレビ画面です。色々、試みましたがうまくいきません。教えてください。

A 回答 (3件)

ロジクールが配布しているSet point_6.67.83をインストールしてみては?

英語版のLogitech製品でも日本語配列になってしまいますから。
このバージョンはWindows10に対応しています。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

• 0
この回答へのお礼

多分英語キーボードとして認識されてます

(2で@が出たはず)
キーボード 英語 日本語 認識 ぐらいのキーワードで検索してください
(私はWin10に上げてないので分からないので)
    • 1
この回答へのお礼