アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入場所等も合わせてお願いします。
当方、ネットが見られれば、それで十分です。
その条件に見合うパソコンもあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

レノボが安いかも。


kakaku.comで探してみては。
最安PCは大体、レノボだ。
長期保証かけられるショップで買えば、とりあえず安心。
    • good
    • 0

ひかりTVショッピングで売っている15インチのものが、3万円チョイで売っています。



http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plal …

レノボというメーカーですが、アイソレーションキーボードに、テンキーも付いており、操作性は良い方だと思います。

ネットサーフィンで何かを検索したりしますと、入力しないといけない機会も増えますので、数字がそのまま打てるテンキーが付属しているキーボードと、15インチくらいある方が使いやすいです。

CPUは、最近よく出ている N2840ですので、お使い方ではこのチップで充分かと思いますし、HDDも500GBあります。

HDDは容量がもっと少ないものも売られていますが、アクセス速度が遅くなるので、最低500GBが良いです。

メモリーも4GBありますので、充分です。

後、廉価版と呼ばれる価格の安いものは、光学ドライブがDVDドライブだったりするのですが、それは後でブルーレイドライブへ換装する事も可能です。簡単ですから。


■参考資料:光学ドライブの換装方法ガイド
http://matome.naver.jp/odai/2142781248919853501
    • good
    • 0

とにかく安く、ならヤフオクで中古ノート。

1万円以下で狙う。

とにかく安くて将来的にも安く、ならドスパラで中古デスクトップPCを狙う。
6000円~8000円が目安。

OSはLinux。無料。
    • good
    • 0

#8ですけど、キーボードもというならこちら。


http://nttxstore.jp/_IIUL_AZ14940646_kkc_kkc
SIMフリー端末でもあるので、MVNOでデータSIM契約すればどこでもネット可能になります。

ただタブレットは長期にずっと使えるというものではありません。実質的には内蔵電池の寿命が機器寿命となりますので、最大で5年程度(短ければ2~3年)と思ってください。
ノートPCでもユーザーによる電池交換に対応しないものがでてきていますけどね。
    • good
    • 0

ネットが見られればというならタブレットで十分でしょう。


こちらかな。32GBですけど他になにかするというのでなければ足りると思います。
http://nttxstore.jp/_II_SM15023075
    • good
    • 0

値段とスペックは半比例します。


インテルi3・メモリ:8GB以上だったら、良しとしましょう。
DVDもマルチで。
メーカーも好き付きが有ります。
これで、12万以上はします。
後は型遅れか中古です。
    • good
    • 0

新品を買わずに秋葉原のアウトレットで探します。



例)
東京・秋葉原 リユース総合館
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=sho …
    • good
    • 0

Wi-Fi環境必須ではあるが、


http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_so=p1
ただし満足できるかは考慮しない。
    • good
    • 0

本当にその用途だけなら


http://kakaku.com/item/J0000014189/
24,000円
    • good
    • 1

【CD-R/RW搭載】【WindowsXP搭載】 富士通 FMV-LIFEBOOK 718NU4/B (145629)


4,480円
がいいと思います。安い。

12年前では20万円近いパソコンも今では4480円。
パソコンなんて高いの買う必要ないです。ネットだけならなおさら。

中古ならジャンクワールドがいいかも。
https://www.junkworld.jp/Page/GOODSLIST-2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!