アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の胸を揉んだ時の感触て、何が1番近いですか?

A 回答 (5件)

ちゃんとホンモノを


揉みなよ

若いうちから
自分を誤魔化しちゃダメ
    • good
    • 10
この回答へのお礼

漢だ、ホンモノの漢がおった(T ^ T)

お礼日時:2015/10/30 21:34

私は女性です。


確かめました。
脇の下からひじにかけての、二の腕の柔らかさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なーるほど〜

お礼日時:2015/10/30 21:36

ぬるま湯の水風船!37度くらい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きさもちょうど良さそう♪( ´▽`)

お礼日時:2015/10/30 21:36

ウイダーinゼリー



「揉む」+「吸う」ことが出来ます。
胸は揉むだけではなくて吸うことも楽しみの一つです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Σ(゚д゚lll)揉むだけでなく、さらにその先を追求するとは、天才ですか!

お礼日時:2015/10/30 21:35

そりゃあ自分の尻を揉んだ感触でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その発想はなかったです!w

お礼日時:2015/10/30 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています