東京都内で癌の免疫治療を行っている病院があれば教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「東京女子医科大学第二病院」
臨床データまでは調べてませんので効果に関しては分かりません?
「癌種」が分かりませんが・・・?

最近の情報には疎いのですが、
・東大医科研(免疫治療と言うよりも遺伝子治療?)
・慶応大外科?
・癌研内科・外科等?

もし治療を受けておられるのであれば、その病院で「免疫治療」が可能かどうか主治医に相談されてはどうでしょうか?

補足お願いします。

参考URL:http://www.lymphotec.co.jp/tumor/index.html

この回答への補足

非小細胞腺癌の肺癌の末期です。説明が不十分ですみませんでした。

• 0