漫画『酒男子』のAIボットを作ると高級日本酒が当たる!! >>

ほくろの除去、跡、料金設定について。

最近大人ニキビがすごくて美容外科で治療をしようと思っているのですが、顔にほんとにすごく小さくて化粧すると目立たないくらい色素も薄いほくろが4個 ほどあるのですがそれも取ってもらおうと検討中です。
ですが料金設定がいまいちよくわからなくて、例えば料金設定が1mm 3千円や、3mm以内 5千円…というのは、1mm 3千円だとすると、ほくろ一つにつきの料金で4つなら1mm×4でほくろ4つ分の値段、1万2千円になるのでしょうか?
それともそのいくつかのほくろを総合して3mm以内に収まればほくろ4つで5千円…というふうになるのでしょうか??

あと、現在は子育てで主婦をしているのであまり気にすることはないのですが、施術後はどのくらい赤みがかったり跡が残るのでしょうか?
やはりほくろが小さくて色素が薄いと施術後の跡もそんなに目立たないのでしょうか??

文章が伝わりづらくて申し訳ありませんがぜひ教えてくださいm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

美容整形は必ずですか?、



大き目の病院だと「形成外科(整形外科とは違いますから間違えないように)」が開設されてますが、
此処だと殆どが保険診療です、
先に此方を受診してDr.に色々話を聞けば如何でしょう、取敢えずは疑問の幾らかは解消するのでは?、
美容整形は其れからでも遅くありませんね、
仮に、美容整形を受診するにしても予め電話で疑問点を確り確認されてから臨めば良いのでは?。
    • good
    • 1

顔のほくろって形成外科に行けば健康保険の適用ですけど・・・。

どうして保険を使わないのか不思議。
    • good
    • 4

こんにちは。



子育てのときって、なかなか思うようにスキンケアも
うまくいかず、困ってしまいますよね。


大人ニキビがすごい、ってことですが、
どの程度なのかなーって思います。

もしも膿ができた黄ニキビや、発疹のように
完全に腫れ上がってガサガサになっているものが
あるとしたら、美容外科に治療していただかないと
いけないでしょう。


私もかつては大人ニキビで悩まされて、
アトピーなんじゃないの?と突っ込まれたことが
ありますが、赤ニキビ(ぷくっと膨れ上がる)ぐらいまでで
収まっていたので、美容外科の治療をしないで、
ストレスを溜めない生活習慣を心がけて、
あとはスキンケアで治しました。


だから、美容外科のことは詳しくなくて
申し訳ないのですが、美容外科に行くことが
必ずしも答えなのか、ということを考えてみると
いいかもしれませんね^^


参考までに、スキンケアで参考にしたサイトを
載せておきます☆
→ yourgoodsondemand.seesaa.net/article/427417576.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皮膚科でほくろを取った事のある人いたら教えてください

私は額にあるホクロがぷくっと膨らんでいて前から気にしていました。
そのホクロが前よりも黒くはっきりしてきてとても嫌です。
なのでホクロを取りたいと思っているのですが、「○○クリニック」とか、美容整形外科で取るのは不安で…。
そこで、皮膚科で取ってもらいたいと思っています。
皮膚科では「ホクロ取ってください」って頼めば、それが癌の原因になるような危ないものでなくても取ってもらえるのですか?

Aベストアンサー

看護師です。
右目の下のほくろと、首の後ろと、上唇の上にあったほくろが盛り上がってきたので、思い切ってとることにしました。
私は公立系の病院の形成外科にかかりましたが、そこはレーザー治療は外来手術では出来なかったので、切開で行いました。
局所麻酔をして切り取り、縫合をしただけですので、外来の処置台でその他の手術(首に出来ている皮膚のぷちぷちしたもの)を取るのを入れても、30分くらいだったと思います。麻酔が切れた後少し痛かったくらいで、当日お風呂に入らないくらいで、翌日からは普通の生活になりました。
傷は肌色の皮膚を寄せるテープを張っていたせいか、最初は赤みがあったものの、半年経ったら傷跡が探し出せないくらい綺麗になりました。
費用は全て込みで七千円くらいだったと思います。

足の裏のほくろが悪いと言われているのは、常に刺激を与えられているほくろか癌化しやすいせいです。
同じ理由で盛り上がっているほくろは、何かとひっかかったりして、刺激が当たるので、取った方がいいかと取ってしまいました。
とって後悔したことはとくにありません。
むしろひっかかる度に気になっていたものがなくなったので、ストレスが減り、楽になりました。

ただ、足の裏のほくろだけは、傷が開かないようにする為に、しばらくはつかないよう何日かは車椅子生活をしている人が多いです。
外来専門の病院がどうしているかは分かりませんが、若い頃の無茶は年をとってから響くので、病院選びのひとつの目安になるかもしれません。
皮膚科より形成外科が皮膚系の手術としては専門なので(というか、皮膚科で手術もするところを私自身は知らないのですが…)出来れば形成外科のある病院をオススメします。

看護師です。
右目の下のほくろと、首の後ろと、上唇の上にあったほくろが盛り上がってきたので、思い切ってとることにしました。
私は公立系の病院の形成外科にかかりましたが、そこはレーザー治療は外来手術では出来なかったので、切開で行いました。
局所麻酔をして切り取り、縫合をしただけですので、外来の処置台でその他の手術(首に出来ている皮膚のぷちぷちしたもの)を取るのを入れても、30分くらいだったと思います。麻酔が切れた後少し痛かったくらいで、当日お風呂に入らないくらいで、翌日からは...続きを読む


人気Q&Aランキング