プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今現在、彼に二股をされています。一度は別れたのですが、彼から寂しいなどの連絡があり、また、戻ってしまいました。私の弱さは認めていますが、今はまだ彼が好きである自分は消えません。二股をした事があるされた事がある方に質問です。二股をしている彼が、再び私には気づいてくれる、私だけを思ってくれるようにするには、私自身どうしたらよいのでしょうか?よろしくお願いします、

質問者からの補足コメント

  • 本人もそれを自覚しているようです。腐っていると。バツイチで、元嫁に浮気をされ自分自身も辛い思いをした経験があるのに。
    今日から距離を置こうと思います。ありがとうございました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/30 21:02

A 回答 (3件)

>私だけを思ってくれるようにするには、


 そういうことが出来る男じゃないんですよ、二股する男はね。
 一図に人を愛すことが出来るタマじゃない安い男なんです。

>私自身どうしたらよいのでしょうか?
 質問者さんがどうしたからといって、どうにもならない。
 
 今の二股の相手がAさんだとして、
 そのAさんと縁が切れたら次はBさん、
 その後はCさん、Dさんと入れ替わるだけです。

一度、腐ったものは煮ても焼いても食べられません。
価値を失ったのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

要するに「他の女性を気に入るな」ってことですよね。

それは無理ですよ。
人間は、寿司だって焼肉だってスイーツだって好きなんです。誰がなんと言おうと、好きは好きなんです。この中のどれか1つ2つ我慢出来る人もいるかもしれませんが、彼は全くそれが出来ないんです。

yuurin8625さんは、確かに彼に好かれています。たくさんの「お気に入り」の中でも「一番」であるかもしれません。彼が出て行っても、結局何度も戻ってくる彼の「拠点」になることも出来るかもしれません。
・・・これを「好都合」と考えられる人はそう多くないかもしれませんが、これだけで満足できないなら、彼のようなタイプとは付き合うべきではないと思います。人はそう簡単に変わりませんから。
    • good
    • 1

好き、嫌いじゃなくて「抱き枕」なんですよね。

なんで好きにすればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!