アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャラご飯(キャラ弁の弁当じゃないもの)をつくろうと思っています。
その過程で、食パンに着色をしようと思ったのですが、色は綺麗に出ますか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

表面に色づけするだけならデコペンを使えばできますが、生地自体に色をつけたいなら無理があると思います。


HBなどで色つきのパンを焼くしかないのでは?
    • good
    • 0

生地にカレー粉などを混ぜてから焼けば。


…出来合いの食パンには、手抜き。
    • good
    • 0

製菓用の着色剤を使えばキレイですよ


http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%8F …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!