プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車に乗るときすごく混んでで、他人の腰に押されて手が女性のお尻にぶつかってしまって、あの女性に嫌な目で見られました。怖くて頭の中真っ白になって多分手がすぐのばすことしてなかったですから、あの子に捕まえられました。一緒に駅員のところに行ってちゃんと説明するとしましたが、僕が留学生だから多分詳しく説明できなかったですから結局交番に行ってしまうことになったです。
最後の結果は上申書を書いてそのまま家に帰ったですが、この間ずっと心配してます。僕にとって何か影響がありますか?交番はこのことが学校または国にいる両親に通報しますか?
もし通報するなら僕ほんとに死にたいです、こんな情けないことが起こって生きる価値がないと思います、誰か教えてもらいますか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

答えてくれてありがとうございます、その後者だと思います。
    交番でいろんな警察さんが「お前やったでしょう?早く認めよう」、「今どう思ってるの?気持ちいいと思わない?」、「上申書はそのまま書いて今日はおしまいだ」とかいろいろ言われて、本当の気持ちは当時でも今でも怖い思いしかのこってません。生まれて初めてこうゆうことが起こって交番に入りました、気持ちいいなんて考えるはずがないです。今でも上申書のことを考えて毎日落ち着かないです。
    学校に通報しないですか?良かったです、本当にありがとうございます~
    因みにこの上申書は僕将来就職するとき何か影響がありますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/01 18:59

A 回答 (2件)

その上申書に何と書きましたか ?

「混んでいたので偶然に触れてしまいました。ごめんなさい。」
と云うことと「混んでいたので、それを幸いに快感の目的でしました。でも、今後はしません。」
この2つの趣旨は雲泥の差です。
前者ならば、今後も、まず問題はないと思います。
後者ならば、警察に記録は残っているので、再犯ならば重罰が考えられます。
なお、いずれの場合も学校や両親に通報するようなことはないと考えます。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

答えてくれてありがとうございます、その後者だと思います。
交番でいろんな警察さんが「お前やったでしょう?早く認めよう」、「今どう思ってるの?気持ちいいと思わない?」、「上申書はそのまま書いて今日はおしまいだ」とかいろいろ言われて、本当の気持ちは当時でも今でも怖い思いしかのこってません。生まれて初めてこうゆうことが起こって交番に入りました、気持ちいいなんて考えるはずがないです。今でも上申書のことを考えて毎日落ち着かないです。
学校に通報しないですか?良かったです、本当にありがとうございます~
因みにこの上申書は僕将来就職するとき何か影響がありますか?

>「お前やったでしょう?早く認めよう」、「上申書はそのまま書いて今日はおしまいだ」とかいろいろ言われて・・・

と云うようなことは警察の常道です。
先日も、20年間刑務所から出られず、えん罪だったことをご存じでしよう。誘導され、それに従うからそうなるのです。
何を言われても、自分の本当の意思を貫くことです。
「この上申書は僕将来就職するとき何か影響がありますか?」
と云う点は、全くありませんのでご安心下さい。
    • 2
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。助かりました本当に!
この数日毎日不安でしたあなたのおかげでちょっと落ち着くようになりました。
これから僕も気を付けます!!!