プロが教えるわが家の防犯対策術!

VAIOのノートパソコンです。
買うか迷っています。
みなさんの意見を聞かせてください

「VAIOのノートパソコンです。買うか迷っ」の質問画像

A 回答 (8件)

絶対ダメです。

全ての項目がダメです。迷うひつようもありません。部品取りに使うとしても、高すぎます。
ハードオフの神経疑うような商品ですぜ。無知な人を騙すつもりなんだね。こんなのジャンクでもいいくらい。
    • good
    • 1

無駄遣いです。


新品では、最低でも10倍です。
WindowsVISTA・Core2DUO・2GBでは、殆ど使い物になりません。
殆どのアプリはサポートがされていませんし、アップするにもドライバーが対応しません。
ネットだけでも動作は・・・。
    • good
    • 0

古すぎます。

1円であってもいらないです。
    • good
    • 0

Office(2007ですが)をどうしても使いたいならありかもしれませんが、普通は他の方同様買いません。


Vistaのサポートは2017年までですし、Windows7へのアップグレードもSONYは原則ドライバ公開しないところなのであまり期待しないほうがいい。(第一Windows7持ってないとだめだし)
他のものにしたほうがいいです。
    • good
    • 1

無し


osがvistaだから

ネットも遅いしCPUも遅いし
オフィスソフト専用機という使い方でもないでしょうから買いません

hard-off
 取扱業者が素人だから買いません(どこが壊れているか判らない)
    • good
    • 1

Windows Vistaという時点で買いません。

起動・終了を含めて動作が重いですから。それにメモリも2GBしかついてないですし。
いろいろ手を掛けるベースに、、、といってもノート、それもSONYでは。。。
予断ですがAdobeはVistaに対するAdobe Readerのサポートをかなり前に終了しています。
    • good
    • 1

その機種 うちにあります。

(家族が使っていました、)
あまりにも動作が遅いので先日引退させました。

そんなパソコンに12960円も出す人ってどんな人でしょう?(買った時は12万円台だった記憶)
・私は、2009年に買ったパソコンも故障したので引退させましたよ。
(PCリサイクルでメーカー送り廃棄処分)

1300円 ジャンク扱いなら考えるところ。しかし・・・そのスペックでは何にも使えません。

やめておいたほうがよいです。
売るところもひどいですね、
    • good
    • 1

7年落ちのVista機ですか。


私なら使いみちがないので買いませんね。
メインはもちろんサブにもなんないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!