プロが教えるわが家の防犯対策術!

串揚げ屋さんのバイトの志望動機を教えてください。お願いします。

できたら例文もお願いします!!

A 回答 (3件)

子供の頃から串揚げが大好きで良く食べていました。


今度は、作る立場になって串揚げのことをもっと知りたいと思ったのが、志望の動機です。

大体、こんなとこでいいんじゃないの。
ま、多少は嘘も方便、ということで。
    • good
    • 0

まず、自分で書き、それを回答者に添削してもらいましょう。

    • good
    • 0

大空にあがる雄大な姿を思い浮かべると子供の頃を思い出します。



ぜひ御社で凧揚げを仕事にし、子供たちに夢を与えたいと入社を考えた次第です。


しょーじきに「条件が良かったから」と伝えればいいんです。時間がちょうどいいとか、金がいいとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!