プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんブゥ

子ブたんは、今日が犬の日と聞いて、怒っているですブゥ
なんで怒っているのかというと、子ブたんの日が無いことに怒っているわけではないですブゥ

ワン、ワン、わんにちなんで、今日を犬の日に決めたみたいですが・・・・・
なんで、1月11日が犬の日にならないのか・・・・

これは、あきらかに、1月11日に対する差別ですブゥ

子ブたんは、こんな差別をする社団法人ペットフード協会に怒っているですブゥ

みなさんは、11月1日、または1月11日のどちらがイヌの日に適していると思うですか?

子ブたんは、差別が嫌いなので、両方、イヌの日にすればいいと思うですブゥ
わん、ワン、わん、ワンの11月11日は、泣き過ぎなので、弱虫犬の日にするですブゥ

A 回答 (5件)

こんにちブゥ



1月11日はおいべっさんだからインパクト薄

…じゃないの?

コブたんはブゥブウブゥで2月22日ですよ(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答・・・・おいべっさんブゥ

1月10日に、福を求めて、犬のように走るから、、、、次の日は、犬の日にできないの?
子ブたん、よくわかんないブゥ

>コブたんはブゥブウブゥで2月22日ですよ(^^)

ミッたんは、にゃ、にゃ、にゃで2月22日ですブゥ(@^(00)^@)

あぁ~~~、2月22日は、ミッたんと、子ブたんの日ですブゥ

うれブゥです ブヒィ(*´・(00)・`*)ブヒィ

お礼日時:2015/11/04 15:55

こんばんは


イヌの日?

11月1日?1月11日?
差別が嫌いならぁ猫の日は?ねーうしとらうーたつみーの日は?
猿は?もぐらだってあめんぼだってみんなみんないきているんだ
ともだちなんだぁ?の日はイヌの日だけなんてぇそれこさ
さべつだんべぇ
オラ怒ってるぶぅ
犬といったら101だんべぇー
10月1日もあるだんべぇーよぉ子ブたんは差別してるぶぅ

つるっつるぅーーーーーーーー
つるっつるぅーーーーーーーー

つるっ

つるっ

つるっつるっつるつるっつるぅーっるるるる
つっつっつっつつつつ・つるるつるるつるるつるるつるる
つるるつるるつるるっるるぅー
の、ピンクパンサーーの日は、ないのけ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答・・・・・クレーマーとらブゥ

>猫の日は?
にゃ・にゃにゃで2月22日だぁブゥ

>ねーうしとらうーたつみーの日は?

子午線と、はげと、卵の日はないですブゥ
たつみーの日は、タッキーの日の3月29日の翌日の3月30日ですブゥ

そんなことも知らないですかブゥ

>オラ怒ってるぶぅ

頭から、湯気が出てるブゥ・・・・
10月1日は、天一の日ブゥ
ココイチの日は、いつですかブゥ?
はげ、答えろブゥ


>ピンクパンサーーの日は、ないのけ?

ないブゥ・・・・
でも、子ブたんが、ピンクおむつをはく日はあるですブゥ

お礼日時:2015/11/03 11:40

しょうがないよ、日本ペット協会がウケ狙いで決めた日だから、意味はワンワン・ワンです



戌の日は、今月は6、18、30日です、こちらは安産の日
どちらが重要かは判るよね

子ぶたんは、いずれト殺されるから気にしなくていいよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ご回答・・・・・なってないブゥ

>意味はワンワン・ワンです

子ブたんは、そんなことしってるですブゥ

子ブたんが、聞いているのは・・・ワン・ワンワンを差別していいんですかということに怒ってるですブゥ

>子ぶたんは、いずれト殺されるから気にしなくていいよ

子ブたんは、ひるなんです、でミトちゃんに食べられるですかブゥ・・・
でも、子ブたんが、よるなんです、で先にミトちゃんを食べるですブゥ

お礼日時:2015/11/02 13:22

多分ですね・・・


1月11日は「鏡開き」なので、この日を犬の日にしても目立ち度合いが低いからではないでしょうか。
私はお餅が食べたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、ブゥ・・・・

>目立ち度合いが低い

こんな理由ですか・・・・明らかに、目立ちたいために、1月11日を差別しているですブゥ
こういう差別が、いじめをうむんですブゥ

子ブたんは、社団法人ペットフード協会に断固苦情を入れるですブゥ
もんすたぁ~~~~子ブたんになるですブゥ

お礼日時:2015/11/02 13:14

ブゥブゥブゥ


フゥフゥフゥ 2月22日 ブゥの日 !(^^)!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、残念賞ブゥ

2月22日は、ブゥの日じゃなくて、ニャンの日ブゥ

お礼日時:2015/11/02 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!