プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女です。性の話なので嫌な方は見ないでください。今日デートして個室でキスとかいろいろしたんですけど、この人体目的かなとか思ってたんですが今日でそうでもないなと思いました。
キスをずっとしてくる。キスマークつけようとする。胸は触ってくるけど下は嫌だったので抵抗したらやめる。挿入はなし。可愛いとか好きとかいっぱい言ってくる。頭撫でてくれたりギューってしてくれる。キス中抵抗してもなかなか離してくれない。添い寝をして私が寝ている時に汗ばんでたから服をパタパタしてくれた。寝てる途中もトントンしてくれていた。乳首を舐めたり噛んだりしてきた。
これらのことから体目的かどうか教えてください!!!!

A 回答 (4件)

確かめる簡単な方法があります。


あなたの家でも、彼の家でも大丈夫です。
彼とあなたの二人だけが同じ空間にいる時に寝たふりをするのです。
もしその時に体に執拗に触れてくるのであれば体目的。そうでなければ体目的ではないです。
寝てる時に布団でもかけてくれるのであれば安心して大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

まだわかりません



「結婚してくれるよね?」
って
言ってみなよ

それでわかるから

男性も似たような年齢なら
頭の中は
セックスのことで
いっぱい

あなたが好きなのか
オンナのカラダが
好きなのか
もう区別なんて
着いてないから

若いときは
そういうものです
    • good
    • 0

そこまでしたら体目的だけですよ。

    • good
    • 0

身体目的に決まってるでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!