アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問になります。
今の彼女と付き合って4年ちょいになるのですが同棲もしています。
1年前くらいに突然お金を貯めたいと言ってキャバクラで働きだしたのですが
働いて半年くらいして家に帰って来ません
一回お店に家電して
話をさせて頂き一回帰って来ましたが
また帰ってこなくなってしまいました。
自分からしたら心配で仕方ありません
なんかキャバクラしてから人間が
変わってしまったようになりました。
自分としては辞めさせたいのですが
なかなか辞めてくれません。
皆さんだったらどうしますか?
応援して好きにさせるか
理由をつけて辞めさせるか。
辞めさせるならその理由も教えてください


文章力なくて申し訳有りません。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんお金がないと思われがちですが自分が今21で毎月35万は貰ってます

      補足日時:2015/11/02 15:04
  • あと書き忘れました。彼女がお金を貯めたい理由は車の免許や料理教室に通うためと言っていましたが貯める気はさらさらありません無駄金ばかりしてました

      補足日時:2015/11/02 15:06

A 回答 (5件)

>皆さんお金がないと思われがちですが自分が今21で毎月35万は貰ってます


だから、それが彼女にとっては足りないってことでしょ。
キャバ嬢の平均月収は32万。
そんくらい欲しいってことでしょ。
ただ単にお金欲しいだけだったら、キャバなんてやらなくて良いんだから、キャバやらないと稼げない金額が欲しいって話じゃん。

>彼女がお金を貯めたい理由は車の免許や料理教室に通うためと言っていましたが貯める気はさらさらありません無駄金ばかりしてました
理由なんて適当でしょうよ。
単純に自分で好き勝手使えるお金が欲しいってことじゃん。
辞めたところで毎月質問者さんが30万とかくれるわけじゃないんでしょ?
    • good
    • 0

彼女がキャバクラで働きだした理由は「お金が欲しい」からでしょ。


だったらキャバクラで働かなくて良いくらいお金があれば良いだけ。
質問者さんがたくさん稼げば良いじゃんという単純な話。

彼女は別に変わったわけじゃなく、元々そういう素地があっただけ。
そもそもお金が欲しいからと言って、風俗営業法で縛られるキャバクラで働こうという選択肢をとる段階でその素地はじゅうぶんにあったわけだ。
だから自分の元に戻ってきて欲しいなら、キャバクラで働きだした原因を潰すしかない。
それがお金。
    • good
    • 0

やめさせるなら、彼女がキャバで働く以上の


金額をあなたが稼ぐ必要がありますね。
人が変わったのは、キャバという手段で
多くのお金を稼ぐようになったからです。

キャバの仕事を最初から潔しとして、働く
女性は殆どいません。でも、いざ働いてみると
多くのお金が短時間で稼げることに、感覚が
麻痺してくる人も多いようです。でも、その裏
では、結構マメにお客との交流も行います。
同伴出勤などの営業ですね。ストレスも多いと
思います。その発散で、ホスト遊びするキャバ嬢
も結構いたりします。

正直言って、夜の仕事は、人間の欲望が渦巻いて
いる世界です。これは男女の関係という意味だけでは
ありません。
会社の重大な取引での成功として、接待の場としても
使ったりします。意外と社会の裏側の勉強ができる
場にもなります。教科書では学べないことがたくさん
ありますからね。そんな世界に足を踏み入れて、今までと
変わらないはずがありません。もしかしたら、大変だ
けど、楽しさも出てきたのかもしれませんね。

それがあなたに理解できなければ、彼女と付き合っていく
ことは出来ません。
    • good
    • 0

キャバクラに来る客は金持ちです。

金持ちがわざわざ自分のために金を払って会いに来ているのに、何故彼女は貧乏な貴方のために金を稼ぐのだろうと疑問に思っているのです。
 酒の上で出会った女性なら男は何とでも甘い言葉をかけます。私でも最近は「何でこんなにかわいいのにAKBに入らないの?」位のことは平気でも言えるようになりました。
 適当に男と遊んでいおれば金がもらえる仕事を見つけたわけですから,なかなかそこから抜け出すのは難しいことだと思います。
 それこそをセックスをエサに金を得ることをすれば100万200万簡単に稼げるのです。(売春じゃないですよ自由恋愛の一つですよ)
 最近はキャバクラも女性のレベルが上がっているそうですのでキャバクラに雇われると言うことは相当に美人なのでしょうね。
    • good
    • 0

変わってしまったと思いますから、彼女がどうしたいのかを聞いて


それにあなたが沿えるのか、沿えないなら我慢するか終わりにするかですね。

突然「お金を貯めたい」と言ってる時点で
あなたには理由を知らされていませんよね?
たぶん、彼女は何度かその理由をほのめかしていましたが
あなたは気づかなかったのだと思います。だからあなたは「突然」と思ったわけです。
でも前からSOSを発信していたんじゃないかな。

予想するに、同棲を解消して出ていきたかった、その資金のためにお金が欲しかったのではないかな、と。
その同性解消話をするしないにかかわらず、お金を貯めておけば、いざというときに身ひとつで出て行っても
なんとかなりますから。

さらに言えば、彼女から見るとキャバクラにくるお客さんの中には
お金持ちで余裕があり、紳士的で包容力もある人(そう見せているフリだとしても)
たくさんいます。するとあなたが色あせて見えてきてしまうのも無理はありません。
最初はお小遣い稼ぎだったとしても、お客さんなどにグラッと心が揺らいでしまった可能性もありますね。

理由をつけて辞めさせてもまた隠れて働き始めますよ。
応援して好きにさせてもいいですが、あなたがモヤモヤするだけ、虚しくなるだけです。
同棲している部屋なのにガラーンとしていて
ずっとあなた一人とか、たまに帰ってきたらお酒臭い彼女から男の話ばかりとか。


冒頭に述べたように、彼女がどうしたいのかをまず尋ねて
話し合うべきです。金銭感覚も変わっていきますから、それも頭に入れて。
あなたもあまり我慢なさらずに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!