プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半付き合ってた彼と別れて1ヶ月、
未だに彼を忘れず、未練タラタラ・・・
別れた理由が彼に
「気になる子ができた」
振られたんだから彼の事を忘れようと、頑張ってるのに・・
1ヶ月の間に3回、彼から連絡がありました。たわい無い会話。

昨日、友達から彼の「気になる子」と彼が付き合ってると聞きました。
相手は、キャバクラの女の子。
心がモヤモヤ・・・
凄くイヤな感じ・・ヤキモチなんだろうな。
こんな気持ちどうしたら良いの??

A 回答 (5件)

「気になる子ができた」…とあなたを振っておきながら


その後付き合っている彼女がいながらも、まだ連絡をしてくる相手に
あなたはどんな魅力を感じるのですか?
しかも彼女はキャバクラの女の子?
すると、あなたと付き合っているときに、お店へ行ったり
そのキャバクラの子と"気になる"くらいの付き合いが彼にはあったわけですよね。

忘れようと努力しているあなたに、
そんなたわい無い話だろうが、無神経に連絡をしてくる様な彼は
本当に身勝手で自己中心的ですよね。
きっとこの先もその彼は、気になる子が出来れば次の子へ…と
同じことを繰り返していくでしょうね。

きっぱりと忘れましょう‼
電話も自分から拒否をするくらいの、強い気持ちをもって
あなたは自分のために前を向きましょう‼
頑張って下さいね。
    • good
    • 2

男はね、自分に一度体を許した女は別れてからでも誘えばそうするという幻想を抱いています。



「好きな女が出来たからと自分で振って、付き合ってる女がいるのに元カノに連絡する男」

こんな人にどんな魅力があるの?
最低だとしか思わないけど。
    • good
    • 0

着信拒否する

    • good
    • 0

別れた男は、何を考え どんな目的で連絡を入れたのか分かりません。


スッキリしてない状況の中 連絡を入れるなんて失礼なヤッチャそんな無礼な
奴 早く忘れなさい。
文面から、貴女がいつまでも思ってる相手では無いと判断します。
一刻も忘れ、新しい明日を迎えましょう。
    • good
    • 0

きっぱり別れて相手にせず


次行こう次
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!