プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんのオススメの運動は?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (12件中1~10件)

お勧めとはいいがたいですが、右手の指先運動を1日20時間くらいしてる気がします。

気付くとしてるんです( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

タヒチアンダンスを習っています

    • good
    • 1

自転車が楽しいですね。

クルマが入ってこない川沿いの細い道、公園の中、路地を抜けて近道、毎日いろんなコースを楽しめます。
自転車は足が止まっていても前に進んでくれるところが良いです。坂道を登るにしてもどこでどれだけの力を出すのか考えながらこぎますので脳の活性化にもなります。
    • good
    • 0

自転車です。


田んぼの周りを、くるくる回り早漕ぎでは無く適度のスピードで
ゆっくり景色を見ながら走る気持ち良いですよ。
大都会の人には、難しい話でしたね!
以上 田舎人間から
    • good
    • 5

散歩

    • good
    • 1

運動と言えるのかどうか…。

週2回から3回のバレエレッスンでしょうか。もう10年ほど続けてます。
    • good
    • 2

マイペースの速さで、少しずつ距離を伸ばしてジョッキングする。

平地ばかりではなく、たまには段差をつけて行うようにする。ジョッキングするときは、適宜水分補給をするように心がける。
    • good
    • 2

縄跳び



場所をとらない
金かからない
消費カロリーはジョギング並み
    • good
    • 2

ダラダラ歩きでは無いウオーキング、体への負担も少なく快適ですよ。

    • good
    • 1

通勤中に日本橋駅の階段を駆け上る

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!