今現在芸能界で一番美しい女性は誰だと思いますか?

やはり今現在の美しさとなると肌の綺麗さがピークの10代のアイドルやモデルさんが誰かですよね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

北川景子さんです。

涼しげな目、ぽってりした唇、スタイル、どれをとっても憧れです( ^ω^ )
    • good
    • 2

最近ノッているところで、



菜々緒です。

怖いけどなぜか見たいんです。
    • good
    • 1

広瀬すずでしょうね。

    • good
    • 0

世界で一番心の美しい女性は高城れに


写真には写らない美しさがあります。
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
損してる自分が好き。
私が損してる分、誰かが得をする。
損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!モモクロの高城さんですね!確かに性格がかなり良さそうなのがテレビ越しにも伝わってきますのできっと容姿だけでなく心も綺麗な方なんでしょうね★

お礼日時:2015/11/03 00:59

上戸 彩さん。

漢字合ってますか?
結婚されて、より美しくなられましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上戸彩さん、漢字間違いなく合っていますので大丈夫です!確かにもともと綺麗だったのが結婚されてから更に大人っぽさまで加わってきた感じで更に魅力が増してきましたね★

お礼日時:2015/11/02 22:07

吉永小百合

    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉永小百合さん、確かに年齢を感じさせない美しさですね★

お礼日時:2015/11/02 19:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能界はどんな裏社会ですか?偽装結婚あるよね?

さて、もう1つ質問です。

私に取り憑いているお笑い芸人は、偽装結婚だと思います。

芸能人の偽装結婚はあると思いますか?
真面目に考えて答えて下さいね!

Aベストアンサー

芸能人は、所詮は河原乞食のなれの果てです。
信用する方がおかしい。

Q芸能界に向いている性格はやはり体育会系の打たれ強い性格ですか?

芸能界に向いている性格はやはり体育会系の打たれ強い性格ですか?

Aベストアンサー

仕事柄、芸能人の方と常に一緒に仕事をしていますが、今まで22年間そのような性格の方はほとんどいませんでした
もし向いているのであれば、もっといる方が自然ですが、ほとんどいないということは、たぶん向いていないのでしょう

Q芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

Aベストアンサー

同情する。
弟のためにあんなに頑張ってたのに。
事実はよくわからなかったけど。
凄い可愛そうだと思う。
芸能界にまた復帰して欲しい。

Q芸能界・スポーツ界で意外な人間関係?

Q:芸能界・スポーツ界等での意外な人間関係、取って置きのネタを、こそーっと教えて頂けませんか?

ある日テレビを見ていますと「芸能人の旅番組」に目黒裕樹さん夫妻が出ておられました。
それを見ていた私が、この人は近衛十四郎さんの息子さんだよ・・・知ってた、と言いますと。

女房殿、近衛さんって誰?
この人は松方弘樹さんの弟さんよ。
その横の奥さんは江夏夕子さんで、娘さんがこの間、映画に出てた女優さん近衛はなさんよ・・・
と他愛も無い会話がありました。

それから、その後にも出て来るは出て来るは
この人の前の奥さんが誰々、この2人は元夫婦、彼のお子さんが○○くんetc。

そこで質問ですが・・・
芸能界&スポーツ界で、ちょっとマニアックな関係(意外な親子・夫婦・兄弟etc)を思い出されたら、お暇な時間に、取って置きのネタが浮かんで来たら教えて頂けませんでしょうか?

私がTVを黙って観て&眠っているので、女房殿は一緒に観てても話し相手になれず、会話が弾まず面白くなさそうですので・・・
興味や話題に付いて行くのに、結構、役立ち情報としてネタをストック、偶にはお披露目をするのに、仕入れ&知りたいと思います。

Q:芸能界・スポーツ界等での意外な人間関係、取って置きのネタを、こそーっと教えて頂けませんか?

ある日テレビを見ていますと「芸能人の旅番組」に目黒裕樹さん夫妻が出ておられました。
それを見ていた私が、この人は近衛十四郎さんの息子さんだよ・・・知ってた、と言いますと。

女房殿、近衛さんって誰?
この人は松方弘樹さんの弟さんよ。
その横の奥さんは江夏夕子さんで、娘さんがこの間、映画に出てた女優さん近衛はなさんよ・・・
と他愛も無い会話がありました。

それから、その後にも出...続きを読む

Aベストアンサー

テレ朝の「島本真衣」アナウンサーが、南海・近鉄で活躍したコーちゃん2世の「島本講平」さんの娘だったと最近知ってビックリ。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/shimamoto/body1.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_january/KFullNormal20080102010.html

プロ野球選手と娘でもう一組
日産・マーチのCMの「しあわせマチコ」さん役のきれいな女性「沖樹莉亜」さんの父親は元日本ハム選手で現・愛媛マンダリンパイレーツ監督の「沖泰司」氏です。
http://www.youtube.com/watch?v=StlF9OQrkco
http://www.mg-fighters.net/fs/jinmei/player/a_gyo/y_oki.htm
http://www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin/article.php?storyid=2386

有名すぎて今更の「吹石一恵」「吹石徳一(元近鉄)」父娘もそうですがプロ野球選手の娘さんは美人が多いかも。島本・沖両選手は現役時代から男前だったけど、吹石選手なんてひょっとこ顔だったのに娘は美人。
http://www.geocities.jp/mougyuutou/dasha/fukiisi.html

東尾理子は父親・東尾修さんにそっくりで・・・。

テレ朝の「島本真衣」アナウンサーが、南海・近鉄で活躍したコーちゃん2世の「島本講平」さんの娘だったと最近知ってビックリ。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/shimamoto/body1.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_january/KFullNormal20080102010.html

プロ野球選手と娘でもう一組
日産・マーチのCMの「しあわせマチコ」さん役のきれいな女性「沖樹莉亜」さんの父親は元日本ハム選手で現・愛媛マンダリンパイレーツ監督の「沖泰司」氏です。
ht...続きを読む

Qもう ジャニーズ自体に 力がなく。 テレビ離れ 芸能界【不倫 薬 ゲイ 淫行 出家 ブラック 枕】で

もう ジャニーズ自体に 力がなく。
テレビ離れ 芸能界【不倫 薬 ゲイ 淫行 出家 ブラック 枕】で かなり 芸能界離れ。
動画に移行してならないのですが。

だいたい 嵐て 人気あるの??

Aベストアンサー

その昔、通称ナベプロという渡辺プロダクションというのがありまして
これがすごい

このナベプロで各テレビ局の人事まで動かされていたのでないかというくらい
勢いがありました

人気のある番組を、タイトルもそのままで別の局に持って行くくらいは朝飯前
持っていかれた局には、おなじナベプロの二流タレントで穴埋めされても
何もいえない

言うことを聞かなければ、タレントが出てくれないから
どの局も聞かざるを得ない

そういう時代があったことを考えると
現在のナベプロなんかおとなしいものです

ジャニーズには興味はありませんが
時代が変わると、昔の人気が笑い話になります

Q芸能人が芸能界に入ったエピソード

芸能人が芸能界に入ったきっかけやエピソードで
面白いものがあったら教えてください。

Aベストアンサー

おもしろいかどうかわかりせんが、
ちょっと変わっていると思ったのが瀬戸朝香さん。

事務所の人間が評判の可愛い女の子を探し歩いていて、
何人ものひとから彼女の名前が挙がったそうです。
それで自宅を探して直接スカウトしに来たと、
テレビのインタビューで話していました。

以下ウィキペディアより


「・・芸名は出身地の愛知県瀬戸市からきている。中学生の時に自宅でスカウトされる。瀬戸市で『可愛い子はいないか』と聞き込みをしていたところ、誰しもが口にする名前があって、それが今の「瀬戸朝香」だった。・・」

Q【芸能界の闇】IKKOさんが韓国に詳しいのは何でだと思いますか? もしかしてIKKOさんって韓国人

【芸能界の闇】IKKOさんが韓国に詳しいのは何でだと思いますか?

もしかしてIKKOさんって韓国人?

在日韓国人なのでしょうか?

Aベストアンサー

日本人より京都に詳しい外国人が居るのと同じ理屈ではないでしょうか。

QV6って今何してるんでしょうか?芸能界から離れてのんびりって感じでしょ

V6って今何してるんでしょうか?芸能界から離れてのんびりって感じでしょうか?

Aベストアンサー

3月にアルバム出して、今は全国ツアーに4月から6月まで入ってます。(V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?)、木曜日の「新知識階級 クマグス」。

トニセンのラジオ「ネクスト ジェネレーション」。

個人ですと健君の長年続いてる「三宅健のラヂオ」、金曜日の「恋する金曜日すごキュン」、坂本君の7月からの舞台「アリバイのない天使」、井ノ原君の「あさイチ」「百識」来シーズンドラマで「警視庁捜査一課」、岡田君の映画「SP」、あとは雑誌とかで各個人連載もしてるかと思います。

Qベッキーは、芸能界で今後どうするベッキーですか?

ベッキーは、芸能界で今後どうするベッキーですか?

Aベストアンサー

ベキベキに周りから否定されても堂々と番組でネタにすベッキーです。

今回のことでかなりのダメージを受けているので今後の躍進はかなり難しいはず。
せめて芸能活動くらいはしてもいいのではないですか!応援するしないは別ですが・・・

Q偶然にも、芸能界へ入ってしまった芸能人を探しています。

偶然にも、芸能界へ入ってしまった芸能人を探しています。
芸能人になる気もなかったのに、友人のオーディションの付き添いで行って、自分がデビューしたり、家族が勝手に応募してデビューした芸能人を探しています。
ご存知の方は、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

歌手の石川さゆりさんは中学3年生の時に
応募したものの参加できなくなった友人の替わりに
フジテレビのオーディション番組に出演して合格、
あれよあれよという間にデビューが決まったそうです。
ただし本人はもともと歌手になりたくてレッスンなど受けていたらしいです。
よくアイドルが「家族が勝手に応募して・・」というのを聞きますが、
本当のところはどうか分かりませんね。
芸能界に全く興味がなかったら書類審査に合格した時点で辞退するでしょうし。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報