インターネットで

FlashGet Ver.0.95
Download Accelerator Plus Ver.4.3.0.2
Go!Zilla Ver.3.9.3.9.3.1

が分割ダウンロードソフトときいたのですがどれがいちばん高速でエラーなくダウンロード出来るソフトなのでしょうか?みなさまの感想聞かせてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私のお薦めはFLASHGetですね。


でも、ダウンロードソフトではなくダウンロード支援ソフトであり、あくまでダウンロード支援のみを行います。速度は接続方法次第ですし、エラーはどのソフトもほとんどないですから、自分で好きなソフトを選ぶと良いでしょう。
ちなみにFGの日本語マニュアルは参考URLで「研究成果」からDLできます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/NeverLand/2675/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Flashgetつかってみました
かなり便利で喜んでいます

モデム接続ですが普通にダウンロードするよりも2倍は早くできます。大体5Kc/sぐらいでますので

ありがとうございました

お礼日時:2001/06/17 06:06

おはようござます。

i-haradaと言います。

何れを使用するにしても、あなたの使用環境が大きく影響します。
アナログ・ISDNぐらいだと体感でないかも知れませんよ。
私の愛用はFLASHGETです。
自宅のPCはCATVなのでDLが早くなったなと体感できますが、
会社のPCでISDNだと何も変わらないような感じです。(鈍いのかもね)

「FLASHGET」愛用者よりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FlashGetつかってうまくいきました
ありがとうございました

お礼日時:2001/06/17 06:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDownloaded Program Files\load.exeにDownload.Trojanが!!

タイトルのとおりです。どこ経由かはわかりませんが
シマンティックのウイルススキャンで検出されました。
ですが、Downloaded Program Filesを見ても
そんなファイルはどこにもありません。

何か具体的な対処法をお願いします。

ワタクシは初心者なので・・・

Aベストアンサー

"Downloaded Program Files"は、特殊なフォルダですからエクスプローラでは実態は見えません。
[スタート]→[ファイル名を指定して実行]で、"winfile"と入力。ファイルマネージャーから"C:\WINDOWS\DOWNLO~1"フォルダを確認してみてください。

Symantecのページで、"Download.Trojan"を検索しても、削除はノートンにお任せみたいですね。
【 Download.Trojan 】
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/d/download.trojan.html

ノートンでは、Safeモードでスキャンするように書いてありますから、ウイルスがすでに実行されたものなら、オンラインスキャンで処理可能か解りません…。

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/d/download.trojan.html

QJw_cad Ver. 5.00e 「DXF形式で保存」

最近までJw_cad Ver. 3.51cを使用しておりましたが、先日Jw_cad Ver. 5.00eを入手。
dxf形式で保存したいのですが「DxfHeader.datがありません。」のメッセージ。
取り敢えず「OK」を押して保存したファイルを改めて開くと「白紙図面」です。

「Dxf_hdr.dat」ならあります。
少々強引ですが「Dxf_hdr.dat」を「DxfHeader.dat」に、名称変更してみましたが変化なし。
旧バーションで保存しても変化なし。

Auto_cad LT2000iで開くと「無効または不完全なDXFの入力です.-図面は放棄されました.」のメッセージ。

どなたか御存知の方がいらしたら、分かり易く教えて下さい。(初心者です)
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 DXF_hdr.DATファイルが破損しているのかも知れません。
 再度JW_CADをダウンロードして、再インストールしてみてください。

 私も5.00eを使っていますが、そのようなことは起こっていません。

http://www.jwcad.net/

Q「NEC MS-DOS ver. 5.00A」 を最新のアップデート状

「NEC MS-DOS ver. 5.00A」 を最新のアップデート状態にする方法を教えてください。

検索エンジンを駆使してみたのですが、よく分かりませんでした。ご存知の方、よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

:>「FD」で配布された、「パッチ」を必要としているのですが、なんとか、ならないでしょうか?
 このサイトでは個人を特定するような行為は許諾されていません。
正規ユーザーに対して10数年前に配布されたもの再配布できるわけがありません。

QIE6へVer.UPした所ブラウザー終了の度に強制終了のエラーメッセージが!

IE5.5からIE6.0にVer.UPした所、ブラウザーの終了の度に”このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。”のエラーメッセージが出るようになってしまいました。
詳細を見ると”IEXPLORE のページ違反です。
モジュール : OLEAUT32.DLL、アドレス : 0167:65378c36”となっています。
使用しているPCのスペックは次の通りです。
EPSON Direct Endeavor Pro-600L
Pentium(3)733Mhz メモリー256Mbyte
HDD20GByte OS:Windows98SE4.10
どなたか同じ症状もしくは解決方法をご存知の方が居ましたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

まだあまり、IE6へアップデートしない方が良いのですが・・・現状では対策としてIEを前のバージョンに戻すか、IE6を修復する、上書きインストールするのが妥当かと思います。
IEの修復はアプリケーションの追加と削除で可能ですが、前のバージョンのIEデータを削除した場合はIE項目が表示されません。
IEの上書きは再度IEのセットアップをする物で、IEの修復と同等か多少大きなの効果があります。これで改善される場合もあります。

ちなみに、IE6はまだこのようなエラー情報に関してのサポート情報が少なく、あまりアップデートに好ましい状況ではないです。
特に、6はXPに準じたテクノロジをベースとした物を下位のバージョンで使えるようカスタマイズしたもので、動作が悪いOSでは最悪、安定する物では全く問題なしとかなり状況に左右されます。
今のところ、終了の時だけなら問題ないかと思いますが、どうしても不満なら、IE5,5SP2に戻す方が良いかと思います。

ちなみに、IE6にもすでにSP1の登場が予定されており、新たな重大なセキュリティFIX(今までのバージョンでもこのセキュリティ上の欠陥はありましたが放置されていた物です)とバグの修正がSP1で予定されています。(IE5,5もセキュリティを改善したSP3が登場予定)

まだあまり、IE6へアップデートしない方が良いのですが・・・現状では対策としてIEを前のバージョンに戻すか、IE6を修復する、上書きインストールするのが妥当かと思います。
IEの修復はアプリケーションの追加と削除で可能ですが、前のバージョンのIEデータを削除した場合はIE項目が表示されません。
IEの上書きは再度IEのセットアップをする物で、IEの修復と同等か多少大きなの効果があります。これで改善される場合もあります。

ちなみに、IE6はまだこのようなエラー情報に関して...続きを読む

QWindowsをVer.Upしたら起動ロゴ画面のカラーが粗雑になった。

Windowsを95から98にバージョンアップしたら起動画面がおかしくなりました。
Windowsの起動時ロゴマークが表示される画面でカラー表示が明らかに少ないのです。
256色かもしくはそれ以下とも言えるくらいです。
またデスクトップ画面でウィンドウを開くと最初真っ白でしばらくするとWindowsのロゴマークのアイコンが表示され上から順々に本来のアイコンのイメージに変化していきます。
これらの問題はバージョンアップ前は発生しませんでした。
特に重要な問題ではないので我慢できなくはないのですがもしどなたか解消法を知っていたら教えてください。
ちなみにマシンはNEC9821シリーズです。(これが原因かもしれませんね。)

Aベストアンサー

Windowsの起動ロゴはPC9821であれば16色しか出ません。ですのでその他の機種(PC/AT互換機)
と比べると明らかに色が少ないのは仕様です(笑)

あと、アイコンが順々にでてくるのは、CPUパワーとHDDのアクセス速度が9821では貧弱だからです。ですのでアクティブデスクトップを使っている場合は
設定を切るか、メモリを増やす ODPを付けるなどの対処法を取らないと
どうしようもありません。

お金をかけずにするには、「アクティブデスクトップを使わない」
「コントロールパネル → 画面 → 効果タブ の部分で すべての色を使ってアイコンを
表示する と言うのをチェックをはずす」
「常駐アプリを極力減らす」
「画面の色数を24Bit以上にしない」
「壁紙を付けない」

など色々あります。あなたに合った対処法でやってみてください。


おすすめ情報