インターネットで

FlashGet Ver.0.95
Download Accelerator Plus Ver.4.3.0.2
Go!Zilla Ver.3.9.3.9.3.1

が分割ダウンロードソフトときいたのですがどれがいちばん高速でエラーなくダウンロード出来るソフトなのでしょうか?みなさまの感想聞かせてください

A 回答 (2件)

私のお薦めはFLASHGetですね。

でも、ダウンロードソフトではなくダウンロード支援ソフトであり、あくまでダウンロード支援のみを行います。速度は接続方法次第ですし、エラーはどのソフトもほとんどないですから、自分で好きなソフトを選ぶと良いでしょう。
ちなみにFGの日本語マニュアルは参考URLで「研究成果」からDLできます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/NeverLand/2675/
    • 0
この回答へのお礼

Flashgetつかってみました
かなり便利で喜んでいます

モデム接続ですが普通にダウンロードするよりも2倍は早くできます。大体5Kc/sぐらいでますので

ありがとうございました

おはようござます。

i-haradaと言います。

何れを使用するにしても、あなたの使用環境が大きく影響します。
アナログ・ISDNぐらいだと体感でないかも知れませんよ。
私の愛用はFLASHGETです。
自宅のPCはCATVなのでDLが早くなったなと体感できますが、
会社のPCでISDNだと何も変わらないような感じです。(鈍いのかもね)

「FLASHGET」愛用者よりでした。
    • 0
この回答へのお礼

FlashGetつかってうまくいきました
ありがとうございました