ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

先日腎臓に嚢胞があるということで造影MRIの検査をしたところ、複雑性腎嚢胞と診断されました。
とりあえず悪性の癌ではないということで経過観察になり、次回は大学病院でMRIの検査を3ヶ月後に受けることになりました。
この病気について調べてもあまり説明がなく、どんな病気か分からず不安です。
知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

http://oihiodf.blog.shinobi.jp/
過去の類似質問です。
    • 0