プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。まだ付き合って2ヶ月にもかかわらずキスをしようとすると嫌な顔をされます。
もともと私がキスがすきなこともありしたいなと思ったら自分からしてしまうし、甘えたいなと思ったら甘えてしまいます。
今までの彼氏にも同じようなことをしてきましたが拒否されたことはありません。
今の彼はまたあとでね。とか今はしたくないと言われます。
わたしがしすぎなのでしょうが、友達の紹介で初めて会った日に告白されて付き合いはじめ、一度も好きとも言われてないし、キスしてきてくれるのはえっちのときだけで愛されている実感がまったくもてません。
キスをしているときだけ少しだけでも実感できるので求めてしまっているのかもしれません。
最近では甘えたい時もキスしたいときも聞くようになりました。
ほとんど嫌な顔をされるので嫌?って聞くと何も言わないってことは?って言われるのでしないようにしてます…
やっぱり愛されていないのでしょうか?
はっきりと聞いてみたいけどそうゆうことを聞く女のことをすごく嫌いそうなタイプなのでどうしても聞けません。
でもごはんをつくるとすごく褒めてくれるし、遊ぶお金とかも出そうとしてくれます。(わたしが嫌でなるべく自分の分は出すようにしてます。)車で1時間かかるわたしのうちにも毎回きてくれます。
今まではそういったことを自分に言い聞かせていましたが、あまり拒否されるのが続くと心が折れそうです…。
客観的にみた意見が聞きたいです。
わたしがしつこいのでしょうか?
客観的に見ても愛されてないと思いますか?

A 回答 (4件)

普通男性は結婚して十数年経つと奥さんとはキスする気にならなくなります。


私もそうです。
奥さんとでなければ、年上の方でもキスしたいというのはへんなんでしょうか。
あなたの場合、とてもあなた自身がいい人で、彼はあなたのことを例えば妹や姉、
お母さんみたいに思っているのではないのでしょうか。
悪く言えば、あなたのことをとてもいい人だとは思っていても
恋愛感情や、征服したい?というような気持ちにはならないのでしょうね。
ずっとそんな人生が続くのならば、今回の場合無理にそうした関係になる前に
やめておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

参考になるかどうかはわかりませんが。

。。
男女逆ですが、好きって言ってくれない、キスも電気を消した時、それも最初はNGだったという女の子と付き合ったことがあります。

彼女に意を決して訊ねると、死にそうなくらい恥ずかしい、との返事。
徐々に電気を消した後のキスの回数が増え、日中も部屋の中で別れ際等にはしてくれるようになりました。で、彼女のキスNGラインは①人前と言うか外というか、ホテルの中や部屋の中以外はNG、②飲食後(同ストロー、同箸、同スプーンなどはOKなのに??)、(③明るい時間帯)、等彼女なりのルールがあることがわかりました。これは付き合っている内に自分で見つけたものです。
彼女もNGの時、最初は顔背けるのみ(+_+)、それでショックを受けていると付き合ってからの時期的にまだ早いと言われ、長くなっても変わらなかったので言うと、今度は恥ずかしいとのこと。
それ以外では普通でした。

貴女の彼も文章を読んでいると、貴女の事を彼氏として大事にはしているように思います。私の彼女の様に、彼なりのルールがあるのかもしれません。
    • good
    • 1

キスは「エッチの始まり」ですが


キスはキスです。



恋人に
奥さんに
旦那様に
子どもに

当たり前の事でしょう。もちろんニンニク臭かったりしたら、引きますけど(笑

反面、キス無しのエッチは異常でしょう。



僕が女なら、その男NGです。
    • good
    • 2

キスと愛は比例するう・・


どうかな・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A