ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

夜になると両方の耳が赤くなるのはなぜですか??耳が熱を出してるかのようにあついです!

A 回答 (2件)

熱感は自律神経失調症が原因のことが良くあります。

ストレスが原因の場合が多いので、思い当たる点があるようでしたら、それを回避できるような対策を考えてみてください。
熱感は、交感神経の作用なので通常、夜は起こりづらいのですが、自律神経失調症の場合には逆転することもあります。
寒くなりかけで寒さに身体が慣れていないことが原因の場合もありますが、改善しないときは、一応受診されてみると安心でしょう。
    • 0

のぼせてるんでは??

或いは 気温差のせいとか
    • 1