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ebayで20個ぐらい購入しましたら下記の英文が出てきまして入札ができませんでした。
You've reached a temporary buying restriction.
It looks like you're unable to purchase this item at this time. To help prevent unpaid items, we restrict the number of auctions where a buyer is the highest bidder. If you're outbid on one of your auctions, you'll be able to bid on this or other items.

Alternately, to purchase this or other items, click the Add to cart or Buy It Now button in the listing, and pay for your item.
おそらく入札制限が入ったと思うのですがどうすれば解除できるのでしょうか?出品制限みたいに来月まで待たなくてはいけないのでしょうか?
もし制限解除ができるようなら、英語は話せないのでメールでやり取りができるようなら例文などいただけるととても助かります。

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A 回答 (1件)

はい、その通り入札できる限度に達したという知らせです。



You've reached a temporary buying restriction.
It looks like you're unable to purchase this item at this time. To help prevent unpaid items, we restrict the number of auctions where a buyer is the highest bidder. If you're outbid on one of your auctions, you'll be able to bid on this or other items.

Alternately, to purchase this or other items, click the Add to cart or Buy It Now button in the listing, and pay for your item.

「一時的に入札制限に達しました。
今のところこの商品を購入することはできません。商品未払いを防ぐため、私どもは買い手が一番高い値をつけるオークションの数を制限しています。もし現在入札しているオークションからひとつ手をひけばこの商品か別の商品に入札可能となります。

代替えの方法としては、この商品か別の商品を購入する為に、リストの「カートに入れる」(Add to cart)か、「即決購入」(Buy it now)ボタンを押して支払いを済ませてください。」

買い手が多数の商品に支払い手続きをしないまま最高額での入札だけを続けるとこうしたメッセージが出てくるようです。これはeBayのActivity制限というもので、以前は出品者が主に対象でしたが未払いトラブルの増加などで、入札者にも適用されるようになりました。

で解決策ですが、このメッセージが出る場合は未払い商品を減らす以外、新規で入札する方法はありません。来月までまったとしても未払いが減る訳ではないので、私ならば今入札している商品の中でBuy it NowでもOKのものを探して、その価格が自分の入札金額に近いか安いならば即決して、未払い商品の数を減らします。
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Qebayで購入した衣類の関税について

ebayで衣類を購入しまして、先日届いたのですが、配達時に関税で9600円を請求されました。
これまで海外のお店でいろいろ購入してきたこと(少なくとも30回以上)はありますが、こんなに高い金額だったことはないのでびっくりしてしまい、玄関先で関税の支払をせず受け取らずに、いったん税関に問い合わせてから受け取るということにしました。

その衣類は、US $809.99 で、素材はCotton, spandex, acrylic; cotton lining です。


関税について無知なので、この関税(9600円)が適切なのかどうかわからないのですが
これくらいの金額はありえるのでしょうか?

また、もし免税や減免をしてもらえるとしたら、どのような条件があり、問い合わせ時に申請ができるのでしょうか?


ちなみに同時期にebayで購入した衣類($1,110.00)は、関税を請求されておらず、また玄関先でサインをするのではなくマンションの留守番ボックスにぽいっと入れてある状態で届きました。

同じサイトで同じように買った衣類ですが、この違いは何なのでしょうか?

目で見てわかる違いといえば

1)関税がかかった荷物は、EMSで、関税がかからなかった荷物はUSPSで届いたこと。

2)関税のかかった荷物は、しっかりしたEMSのダンボールで、関税がかからなかった荷物はリサイクルのあまりきれいではない包装ビニールに入ってガムテープでとめられた割と雑な見た目の放送状態で届いたこと

でしたが、この違いで、関税がかかる(というか税関でひっかかる)かどうかの違いは発生するのですか?


それから、とても気になったところは
関税のかからなかった荷物は、発送ラベルの
「Customs Declaration」のところの「Contents」にある5つの選択肢

・Gift
・Commercial sample
・Merchandaise
・Documents
・other

のうち
Giftにチェックが入っていたことです。

また、商品はさきほど書きましたように$1,110.00だったのですが、ラベルにある「Value」のところには
$60.00とありました。

ひょっとしたら、普通に買い物をするような形であるならMerchandaiseにチェックが入るのでは?と
思ったのですが、これは発送された方が配慮をされてGiftにチェックをされて、また、安価であると関税がかからないので、あえて$60.00とラベルに記してくださったので、税関をスルーできたのでしょうか?
(それとも、Giftであっても、また$60.00でも、税関で引っかかるものであって、これはたまたま偶然だっただけなのでしょうか?)

わからないことばかりで質問が長くなってしまいましたが
今後もまたebayを利用することもあるかと思いますので
教えていただければ幸いです。

お手数ですがお知恵をお借りできればうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ebayで衣類を購入しまして、先日届いたのですが、配達時に関税で9600円を請求されました。
これまで海外のお店でいろいろ購入してきたこと(少なくとも30回以上)はありますが、こんなに高い金額だったことはないのでびっくりしてしまい、玄関先で関税の支払をせず受け取らずに、いったん税関に問い合わせてから受け取るということにしました。

その衣類は、US $809.99 で、素材はCotton, spandex, acrylic; cotton lining です。


関税について無知なので、この関税(9600円)が適切なのかどうかわか...続きを読む

Aベストアンサー

ebayや海外のアマゾンを利用しますが、海外からの個人輸入品は、Giftとして申告しようとしまいと原則はすべて関税の対象です。そして、10万円以下の場合は簡易税率といって、品目別に決められた%の関税がかかります。下記をご参照ください。
http://www.customs.go.jp/tsukan/kanizeiritsu.htm

ご質問の衣類の場合は総額が10万円以下なので、その10%とすれば大体ご指摘ぐらいの金額になると思います(いつの為替レイトを使うかは税関が決めるので)。個人使用と認められれば価格の60%に対して税金がかかりますが、個人使用以外となった場合はその商品の価格+運送費+保険料を加えた金額に対する関税かもしれないので、それも加味した関税なのかもしれないとも思います。

で、税金がかからなかった方ですが、、、
>これは発送された方が配慮をされてGiftにチェックをされて、また、安価であると関税が
>かからないので、あえて$60.00とラベルに記してくださったので、税関をスルーできたの
>でしょうか?
配慮というか、実はebayで購入した商品の税金が思いのほか高かったというクレームは結構あるのです。ebayではセラーがマイナス評価をしてもバイヤーが報復手段としてセラーにマイナス評価をつけることが出来ないので、それを悪用して、かかった税金分をいくらかでもセラーが支払わなければマイナス評価をつけますよと、とんでもないクレームをするセラーが残念ながらいます。現在ではそういったマイナス評価はセラー側から削除できるようになっていますが、それでもそういうバイヤーからのクレームやトラブルを避けたいセラーは、あらかじめ値段を低くみつもり、また税関のスポットチェックの対象にならないよう、「Gift」として申告したりしてます。おっしゃるとおり、Giftと記載しても税関のスポットチェックの対象になる時はなります。ですが、税関としても数多い商品の中からチェックするので、Giftとかかれてある品物の内訳と価格が「見合っている」と思えば、スッと通してくれます。ただし、認識しておいていただきたいのは、これは「虚偽申告」にあたります。実際の価値よりも不当に安く見積もって税金を免れようという行為は褒められたものではありません。したがって以前関税がかからなかったのは、たまたま運がよかったとお考えになるのが宜しいかと存じます。

今回の税金に関して間違った税率をかけられたのでは?とお考えでしたら「不服申し立て書」を提出することも出来ます。
http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/sonota/9401_jr.htm
ただ、その前にどこの税関を通ったかを業者に確認し、申告番号を聞いて、各税関にどのような計算で税率が決められたのかを確かめてみてはいかがでしょうか?
http://www.customs.go.jp/question2.htm

ebayや海外のアマゾンを利用しますが、海外からの個人輸入品は、Giftとして申告しようとしまいと原則はすべて関税の対象です。そして、10万円以下の場合は簡易税率といって、品目別に決められた%の関税がかかります。下記をご参照ください。
http://www.customs.go.jp/tsukan/kanizeiritsu.htm

ご質問の衣類の場合は総額が10万円以下なので、その10%とすれば大体ご指摘ぐらいの金額になると思います(いつの為替レイトを使うかは税関が決めるので)。個人使用と認められれば価格の60%に対して税金がかかります...続きを読む

Qebayでペイパル支払を続行できない対処は?

はじめまして、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ebayで落札したものをペイパルで支払いしようとしたところ、添付画像にもありますように

One or more of the items below cannot be purchased because the seller has not specified shipping costs to the location selected.

●Change your address or remove the items to continue.
●You may also contact the seller for an exception.

という表示が出て支払が続行できない(continueボタンが無効になっている)のです。
アメリカにいる出品者の方が設定している輸送コストが、おそらく海外向けではなく、アメリカ国内の輸送費を設定しているので、その輸送費で支払いをしても日本まで届かないから、表示されている落札代金と輸送費を足した金額での決済を受け付けてくれないのかなと予想しているのですが。。。

しかし、どこをどう設定しなおせばいいいのか分りません。。。

これまで、何度か落札したものを同じ住所に送ってもらっていますが問題ありませんでした。
オークションページでも、「日本へは発送しません」の表示はなかったので、大丈夫だと思っていたのですが、これまで落札したものでペイパル支払ができたのに、なぜ今回はできないのでしょうか。
(該当ページの説明欄のスクリーンショットも添付しましたのでご参考くださいませ。。。)

私のほうで設定しなおすことができるならば、どこをどういった操作で設定しなおしてペイパル支払ができるようになるか教えていただけますでしょうか?

あるいは出品者の方に設定しなおしてもらう必要がある場合は、どこの画面でどのような操作をしていただけばいいのでしょうか?
(つたない語学力ですが、がんばって英訳してメッセージしようと思います)

お手数ですが、お知恵をいただければとても幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

はじめまして、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ebayで落札したものをペイパルで支払いしようとしたところ、添付画像にもありますように

One or more of the items below cannot be purchased because the seller has not specified shipping costs to the location selected.

●Change your address or remove the items to continue.
●You may also contact the seller for an exception.

という表示が出て支払が続行できない(continueボタンが無効になっている)のです。
アメリカにいる出品者の方が設定...続きを読む

Aベストアンサー

ddeanaです。補足を拝見いたしました。示された英文の訳は下記のようになります。

「あなたは間違っていません。(←つまり入札した品物は日本への海外発送ができるものだということです)私はグローバル配送プログラムを使って品物を送るよう設定してありますから、(自分から)直接海外に送るのではありません。私が海外発送する時は、グルーバル配送プログラムを使ってのみ送ります。世界中に向けて配送しているので何度かトラブルも経験していることをわかってください。私がグローバル配送センターを使うのは保障と自分自身を守る為なのです。この方法がなぜあなたにとって問題なのか私にはわかりませんし、このやり方を返るつもりもありません。誤解をされないようお知らせすると、私がまとめての配送をOKした時にはそれが出来ると思ったのです。でもebayからはできないといわれました。あなたがebayに不慣れであることは理解していますし、グルーバル配送プログラムとはなんぞや?と困惑しているのだと思いますが、配送センターを使うことは結果としてあなたには何の違いもないと思います。」

という内容です。最後のon your endとは「そちらにとっては」という慣用句です。

で、この英文を見て私が感じたことですが、どうも意思の疎通がちぐはぐに感じます。相手の方はあなたが落札したものをまとめて配送できないことに対して不満を持っており、配送方法を変えて欲しいと思っているが、それには応じられない。といったことだけを述べています。なにかそのように取られるようなやりとりが前にあったのでしょうか? ebayの画面での支払いが出来ないことには一切触れていないので、それはあなたがebay初心者なのできちんとステップを踏んで操作していないからだろうと思っているようです。

それはさておき、相手がグローバル配送プログラムを使っているのであれば、あなたが補足でお書きになったアメリカのお知り合いの業者に一旦送ってもらって、そこから日本にというルートは不可能です。それとebayのグルーバル配送プログラムでは、複数の落札物をひとつの荷物にまとめることは出来ず、個別に送るようになっていますので、その点では相手の言っていることは間違っていません。
Ebay Global Shipping Programの利用基準のProgram Rules(プログラムルール)の欄に
・You will not combine multiple orders (either belonging to the same Buyer or different Buyers) in a single Parcel.
「同じバイヤーであれ、別のバイヤーであれ、複数の注文をひとつの荷物にまぜることはできません。」と書かれてあります。
http://pages.ebay.com/shipping/globalshipping/seller-tnc.html

でどうするかですが、あなたに購入の意思があるのであれば、ebayかPayPalを通じて支払う必要がありますが、残念ながら私、グローバル配送プログラムを使って購入したことがないので、このプログラムが絡んだ支払いトラブルに関して今ひとつわかりません。ですからこの質問は一旦終了して、再度質問なさることをお勧めします。
グルーバル配送プログラムについても目を通しておかれると宜しいと思います。
http://dforce.blog119.fc2.com/blog-entry-234.html
http://www.ebay.co.jp/sellerinformation/news/sr131/globalshippingprogram.html

ddeanaです。補足を拝見いたしました。示された英文の訳は下記のようになります。

「あなたは間違っていません。(←つまり入札した品物は日本への海外発送ができるものだということです)私はグローバル配送プログラムを使って品物を送るよう設定してありますから、(自分から)直接海外に送るのではありません。私が海外発送する時は、グルーバル配送プログラムを使ってのみ送ります。世界中に向けて配送しているので何度かトラブルも経験していることをわかってください。私がグローバル配送センターを使うのは...続きを読む

Qebay 返品したいです。

ebayで人形を購入したのですが、写真と違い、さらに破損していていました。返品、返金を希望したいのですが、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、人形が届きました。人形を確認したら、右腕にタグが付いていませんでした。(写真には付いていました。)あと、右足がとれていました。
返品と返金を希望します。よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というようなことを英語でいいたいのですが、
得意な方、どうぞ英文にしていただけないでしょうか?
あと、こういう時に言った方がいいことなどありましたらおしえていただけないでしょうか?
お手間をとらせてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

下手くそな英語ですが、意味は通じるでしょう。
Today, I received. But has no tags on her right arm.
And it was BROKEN at right leg!
I'll send back the item. Please refund me asap.
当然ながら、受け取った人形の現状についてはちゃんと写真にとっておき、できればメールに添付して送ること。
Paypalで送金したのなら相手のメルアドはわかるはずです。
ただ、同じ内容をeBayのフォームからも送った方が、トラブったときの証拠としていいでしょう。こちらは画像ファイルは添付できないけど。
これは争議になったときにeBayやPaypalに提出するためにも必要だと思います。
なお、eBayではこのような場合は、バイヤー側でトラッキング可能な方法で送り返した後でないと、正式には返金要求は通りません。
善良なセラーさんは先に返金に応じる方も多いけど、往々にして水掛け論になってトラブルことが多いようです。
Paypalでの争議に不慣れなら、今のうちに予習しておいた方がいいと思います。
申し立ては落札後45日以内が期限ですので…

下手くそな英語ですが、意味は通じるでしょう。
Today, I received. But has no tags on her right arm.
And it was BROKEN at right leg!
I'll send back the item. Please refund me asap.
当然ながら、受け取った人形の現状についてはちゃんと写真にとっておき、できればメールに添付して送ること。
Paypalで送金したのなら相手のメルアドはわかるはずです。
ただ、同じ内容をeBayのフォームからも送った方が、トラブったときの証拠としていいでしょう。こちらは画像ファイルは添付できないけど。
これ...続きを読む

Qebay出品初心者です。return requestされてどうすればよいか困っています。

ebay出品初心者です。商品を発送したのですが
相手が思った商品と違ったと言って返品を求めています。
私がもう少し情報を必要があったとのことですが、こちらとしては
相手も勝手な思いこみがあったと思っています。

いずれにしても相手に返品の送料を払ってもらい
返品してほしいです。
またネガティブの評価もされたくありません。

相手からは「Respond to the return request」を送られて、以下からの選択を求められています。
私はどうすればよいでしょうか

1.Accept the return
Provide a return shipping label or postage to the buyer via email. You are responsible for the shipping cost. Wait to get the item back before you refund the buyer.

2.Refund the buyer
You fully refund the buyer to close this request. The buyer keeps the item.

3.Offer a partial refund
You have one chance to offer an amount. The buyer keeps the item.

ebay出品初心者です。商品を発送したのですが
相手が思った商品と違ったと言って返品を求めています。
私がもう少し情報を必要があったとのことですが、こちらとしては
相手も勝手な思いこみがあったと思っています。

いずれにしても相手に返品の送料を払ってもらい
返品してほしいです。
またネガティブの評価もされたくありません。

相手からは「Respond to the return request」を送られて、以下からの選択を求められています。
私はどうすればよいでしょうか

1.Accept the return
Provide a...続きを読む

Aベストアンサー

>返品となると思うのですが、相手に送料を出してほしいです。
この場合の送料とは、「返品の際、相手国から日本へ送る(返品する)送料」のことでしょ?たしか国際郵便では着払いの制度はないはず。当然あなたに返品する際は相手が送料を払うはずですよね。その分を相手があなたに請求してもあなたはそれは拒否できます。
あくまで返品の品が届いた後でないと返金してはダメですよ。絶対に。その時は商品代と最初に相手が払った送料分、すなわちPayPalへの入金分を返金すればいいです。最初に相手が支払った送料分まで相手に負担させるのは問題かもしれません。よっぽど返品の理由が相手のわがままであり、相手もそのように思ってれば別ですが。
できるだけ感情的にならず、「今回はお互いうまくいかなかったけど、次回またよろしくね」といったやりとりを心がけてください。そうすればマイナス評価受けないはずです。もしこじれてしまった場合は、返品を受ける条件の一つとして、「マイナス評価はしない」ことを加えてください。
またこうした場合の問題は、語学力不足でeBayに直接相談できないのであれば、PayPalに相談してみてください。「eBayの問題なので・・」と言う場合もありますが、返金が絡んでますので相談に乗ってくれます。またPayPalからeBayに電話して回答してくれる場合もあります。これも経験済みです。念のためPayPalの相談窓口は
電話 :0120-723-888(受付時間:9:00 ~20:00) (専用フリーダイヤル) 
です。
頑張ってください。

>返品となると思うのですが、相手に送料を出してほしいです。
この場合の送料とは、「返品の際、相手国から日本へ送る(返品する)送料」のことでしょ?たしか国際郵便では着払いの制度はないはず。当然あなたに返品する際は相手が送料を払うはずですよね。その分を相手があなたに請求してもあなたはそれは拒否できます。
あくまで返品の品が届いた後でないと返金してはダメですよ。絶対に。その時は商品代と最初に相手が払った送料分、すなわちPayPalへの入金分を返金すればいいです。最初に相手が支払った送料...続きを読む

QEbay 落札後の取り引きの流れはどうすれば・・・

Ebayを始めました。

落札後の取り引きの流れを頭の中でシュミレーションしているのですが、まだ心もとない状態です。


1、出品者が合計金額を出して落札者に「INVOICE」を送る

このとき、自分の住所や簡単な挨拶文、お礼なども、「INVOICE」の備考欄に添えるべきでしょうか?

2、落札者がPAYPALで支払い(PAYPALしか許可していないため)

3、出品者がPAYPALから入金通知を受け取ったら、発送

発送先はオークション終了直後にEBAYから送られてくる落札者住所宛でしょうか?
それともPAYPALからの入金通知にも相手の住所が記載されているのでしょうか?

4、出品者が落札者に、発送報告のメール

この段階で始めて直にメールをすることになるのでしょうか?

5、落札者が商品を受け取り、出品者に評価をつける。

6、出品者が落札者に評価をつける。

結局、落札者→出品者への直メールはなしのまま終了?


ちなみに私は出品者ですが、出品者から見て変なところ、もしくは落札者の方から見て不自然なところなどありましたらご指摘ください。

Ebayを始めました。

落札後の取り引きの流れを頭の中でシュミレーションしているのですが、まだ心もとない状態です。


1、出品者が合計金額を出して落札者に「INVOICE」を送る

このとき、自分の住所や簡単な挨拶文、お礼なども、「INVOICE」の備考欄に添えるべきでしょうか?

2、落札者がPAYPALで支払い(PAYPALしか許可していないため)

3、出品者がPAYPALから入金通知を受け取ったら、発送

発送先はオークション終了直後にEBAYから送られてくる落札者住所宛でしょうか?
それともPAYPAL...続きを読む

Aベストアンサー

>で、そのinvoiceメールのの中に出品者からちょっとしたメモ(500字以内ぐらい)を挿入できるような仕組みになっているのですが、ここにお礼とか挨拶とかこちらの住所を記入している出品者は少ないのでしょうか?
>それともここでは単に事務的な請求内容の案内のみ、とういパターンが多いのですか?
私もそれほど経験豊富というわけではないので確かなことは言えませんが、事務的な出品者は多いんじゃないでしょうかねー。そこで会話しなくても取引できてしまうので。でも、色々と書くのもアリだと思いますけどね^^ 間違ってたり失礼な英文を書いてしまうのでなければ、印象は上がりますよね。

>そうだったんですか。落札者の住所等は落札と同時に自動メールで送られてきており、MyEbayからも確認できるようになっているのでそれは不要と思っていました。

あ、言い方が悪かったかも知れませんね。住所を聞かれるというのは、念のため、正しい発送先の住所を教えてくれ、みたいな感じが多いです。ebayに登録している住所から変更でもされていたら、特に国際配送の場合とんでもなく時間の浪費ですからね。

>落札者側からすると、出品者の住所連絡先等を把握できないのでしょうか?オークション終了後の自動メールやMyEbay等で。

日本ではトラブル防止のために、出品者も住所や電話を教えますけどね。保証制度が進んでいる分合理的なのでしょうかね。日本とアメリカだと、出品者の住所知ってもどうにもならないだろう、っていう向こうの判断かも知れませんが。

>そうなんですか。ヤフオクでは受け取った方から評価をつけるイメージがあったもので。

そうですが、国際配送になると配送期間も結構かかるので、相手の評価待っているよりこちらから先に評価した方が安心するのではないでしょうか。

中途半端な知識で回答してすみません。

>で、そのinvoiceメールのの中に出品者からちょっとしたメモ(500字以内ぐらい)を挿入できるような仕組みになっているのですが、ここにお礼とか挨拶とかこちらの住所を記入している出品者は少ないのでしょうか?
>それともここでは単に事務的な請求内容の案内のみ、とういパターンが多いのですか?
私もそれほど経験豊富というわけではないので確かなことは言えませんが、事務的な出品者は多いんじゃないでしょうかねー。そこで会話しなくても取引できてしまうので。でも、色々と書くのもアリだと思いますけど...続きを読む

Qイーベイ 落札後のキャンセルについて

先日、イーベイで商品を落札しました。
が、こちらのミスで、(商品説明の読み落としです。完全に私のミスです。)
オークションをキャンセルしようと思っています。

先方に、その旨をお伝えしたところ、かなり激怒しています。

こちらの時間とお金を浪費させたのが許せない。私の仲間にもあなたのIDは伝えるわ。
お金は絶対に払え!お金を必ず払え!と何通ものメールで言われました。

こちらに非があるので、責められるのは、仕方がないと思っています。

その後2日間全く相手から連絡がなかったのですが
2日後にはそのセラーさんの他の商品の次点繰上げのメールが届き、(こちらも取引するつもりはありません)
そして今日、何事もなかったかのように、再びインボイスが届きました。

私は今後どうしたらいいのでしょうか?
このオークションはどうしたらキャンセルに出来るのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします!

Aベストアンサー

次点繰上げはSecond Chance Offerでしょうか?
それならば、Buy itのボタンを押して購入の意思を示さない限り、購入義務は発生しません。無視しても問題ありません。


問題は、先に落札してしまった方のアイテムです。
eBayではオークション終了後にシステム上で落札をキャンセルする手続きは、セラー側にもバイヤー側にもありません。

質問者さんが取引に応じない場合、セラーは再出品するか、次点落札者にSecond Chance Offerするか、どちらにしてもUnpaid Item Processの手続きを取る事となると思います。
これが、キャンセルの手続きと呼べなくもないですが、この手続きは、ヤフオクのように落札者を削除する手続きではなく、Final Value Fee Credit(手数料の返還を受ける)とfree relist credit(再出品分のInsertion Feeの返還を受ける)の為の手続きです。
その結果として、支払わなかったバイヤーはUnpaid Item strikeというペナルティーを受ける場合があります。
Unpaid strikeは3回受けるとID停止となります。

Unpaid Item Processには、ペナルティー無しに終わらせる、Mutual agreementという選択肢もありますが、セラーとバイヤー双方の合意が必要となります。

キャンセルしたければ、支払はせずに、セラーを説得する以外に方法はないかと思います。
その結果がどのようになるかは、セラーの気持ち次第です。

次点繰上げはSecond Chance Offerでしょうか?
それならば、Buy itのボタンを押して購入の意思を示さない限り、購入義務は発生しません。無視しても問題ありません。


問題は、先に落札してしまった方のアイテムです。
eBayではオークション終了後にシステム上で落札をキャンセルする手続きは、セラー側にもバイヤー側にもありません。

質問者さんが取引に応じない場合、セラーは再出品するか、次点落札者にSecond Chance Offerするか、どちらにしてもUnpaid Item Processの手続きを取る事となると思いま...続きを読む


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