ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ブルーレイレコーダー BZT665
アンドロイド Z3 Xperia

ブルーレイでYoutubeの純正アプリからテレビで現在視聴しているのですが、2倍速で再生がしたいです。

HDMIとブルーレイを繋いでいて、
HDMIが一ヶ所しかないため、スマホに接続することができません。

2倍速で動画を見る方法があれば
教えてもらえないでしょうか。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ↑ブルーレイとTVをHDMIでつないでいるため、
    スマホと接続ができない

です。

A 回答 (1件)

「ブルーレイでYoutubeの純正アプリからテレビで現在視聴している」というのが具体的にどこの動画をテレビに映しているのかわかりません。

YouTubeの動画をBlu-rayに書き込んでみているのかとも読めますし。

HDMI端子が一つしかないため、とあるのでスマホのYouTube動画をTVに映してみたいとも読みとれますが、ブルーレイも平行して使いたいようでもあるし???

単にスマホの動画を映したいときは、Blu-rayのケーブルを抜いてスマホに差し替えればいいようですが、何を困っているのか、何をどうしたいのか?
    • 0