乙仲とは輸出入代行をしてもらえる所だと理解していますが、間違いでしょうか?
またどうして乙仲と言われているのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

乙種海運仲立業者:おつしゅかいうんなかだてぎょうしゃ

上記の略を「オツナカ」と言います。
    • 0

乙仲業者=乙種海運仲立業者

だそうです。(参考URL)

参考URL:http://www4.justnet.ne.jp/~thamaya/L12.htm
    • 0
この回答へのお礼

お礼を言う項を見落としていました。
どうもありがと言うございました。参考URLはとても参考になりました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。