プロが教えるわが家の防犯対策術!

指の部分に、猫や犬やウサギやドクロがついていたりする五本指ソックスです。

以前は、足立区の綾瀬駅のビルで売っていてましたが、そのビルが建て直しになり、どこで売っているか探しています。

みなさん、お知恵をお貸しください。

楽天市場やAmazonでも、いつも買ってるようなデザインのものはありませんでした。

「都内でかわいい5本指ソックス売ってるお店」の質問画像

A 回答 (3件)

半蔵門線の渋谷駅出口を出るとすぐにある a si posteって靴下屋さんはどうでしょうか?


店舗の前はよく通るんですが、私は入ったことありませんが・・・。

http://www.tokyo-miyama.jp/a_si_poste/a_recommen …
「都内でかわいい5本指ソックス売ってるお店」の回答画像3
    • good
    • 1

あとこんな店?品ぞろえは知らないけど。


http://www.tabio.com/jp/store-list/kutsushitaya/ …
    • good
    • 0

あのへんだと、日暮里の繊維街…といってもそんな店数ないんだよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!