プロが教えるわが家の防犯対策術!

いっつも疑問に思うのですがYouTubeのコメント欄で「売名乙」「売名きも」「売名しね」等と罵声を浴びせてる人が居ますが、普通にコメントしているだけなのに何処が売名なんでしょうか?
自分の動画に誘導させる様なアンチコメントや「私の動画面白いから見に来てね!」みたいなのを売名と呼ぶのでは無いでしょうか?

個人名を出すのは違反かも知れませんが、色々な動画にコメントをしているグ〇ンギニョ〇さんやユ〇メさんが売名がどうこう言われていますが彼らは普通に動画を見てでの感想なんかを書いているだけで自分の動画に誘導させる様な事はしていないと思うのですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

なのでコメントは消して楽しみましょう!変な人とかかわってはいけません!

• 3