プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高3の女子です。大学生になる前に財布を買い替えたいと思っています。最近バイトを始めてお金を貯めているので、どうせ買うなら長く使える良いものを買いたいなと思っています。
そこでボッテガの財布はどうかな?と思ったのですが、普通の女子大生が持つには背伸びしすぎでしょうか?
またボッテガでなければどんなものがいいでしょうか?~10万程度の物で教えてください。
リボンとかの可愛らしいものば苦手で、ある程度品があって身の丈にあったものを持ちたいと思っています。ルイヴィトンやエルメスはあからさまにブランドもの持ってます。という感じになる気がして持つのに抵抗があります。こう思うのは私だけでしょうか?
自分の目で見て気に入ったものを買いなさいというのはもっともなのですが、他の人のイメージ、考えを教えていただけると嬉しいです

A 回答 (4件)

いいんじゃない?気に入ったものを持てばいいですよ。


ただ10万の財布はまだ早いというかもったいないと思う。
落としたり盗まれたりした時のことも想定してください。
立ち直れないぐらいの高い財布は持つべきじゃないです。
    • good
    • 0

長持ちして、使えば使うほど味が出て、品質が良いのはgentenの革財布。


今までルイヴィトンとか使ってたけど、味が出ないし、耐久性悪いし、ただ高いだけ。
gentenは非常に良い。長財布だと22000円くらい。
今持ってるのが4年だが全然ほつれないし、壊れない。味の出方が素晴らしい。
gentenオススメ。
    • good
    • 0

いいんじゃないの



コーチの財布からスタートする人は多いですね
http://japan.coach.com/disp/CSfDispListPage_001. …
    • good
    • 0

ブランド物なんて もう普通ですよ


40年くらい前から
既にスーパーでも売って久しいし
女子大生のおしゃれも大変かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!