アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に同窓会が名古屋駅であります。

ランチバイキングを食べたあと みんなで喫茶店に行く予定をしていますが、20~30人が入れそうな喫茶店(コーヒーが飲めるところ)をご存知でしたら 教えてください。

A 回答 (1件)

セントラルタワーズの13階にヴィドフランスというベーカリーカフェがありますよ。



コーヒーもおいしいのですが豆乳ジュースもなかなかおいしいです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/n075800/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

とても参考になりました。
セントラルタワーズに出向いてみて偵察に行って参りました。
おいしそうなパンがズラリと並んで いい雰囲気ですね。
友人たちに豆乳ジュースをぜひ飲んでもらいたいと思いました。

本当に良い情報をありがとうございました。

お礼日時:2004/07/05 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!