親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

イ準耐で主要構造部である床(防火区画でない)を貫通する配管は、どのような処理が必要なのでしょうか?
防火区画を構成する床であれば、区画貫通処理が必要ですが、そうでない床の場合もそれに準じるのでしょうか?

A 回答 (1件)

112条区画(防火区画)、114条区画(界壁、防火上主要な間仕切り)のどれでも無い部分の床で、層間の面積区画も存在しないと言う事ならば、特別な処置は不要だと思います。

要は、その部分が吹き抜けでもかまわない部分だと言う事ですよね?
    • 0