プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなのですが、彼のことを考えると好きって気持ちが溢れたり、私の傍に居てくれているんだって思うと感極まって泣いてしまいます…。前から少しあったのですが最近では毎晩のように泣いてしまいます。こんな風になったのは彼が初めてでどうしたらいいのかも自分でわかりません…。我慢するしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

どうやったら彼を幸せにできるか考えてそれを実行すればいいのでは。


人を幸せにできたら楽しいでしょ。
    • good
    • 0

結婚20年ですが、私も主人に会いたくなって、夕方泣いてしまう時があります。



ちなみに毎日帰って来ます。
    • good
    • 6

はじめまして、男性ですが回答させていただきます。



別に何も悩むこと、考えることないんやないですか?
泣くほど人に感謝できるって凄いええことやと思うし、人としてとても素敵なことやし、その素直さをこれから先も無くしてしまわないようにして欲しいと思います。

泣くということは恥ずべきことではありません!辛くて苦しくて、悔しくて情けなくて、とかやないんなから泣いてしまうことについては決して恥ずかしい変なことと思うこともないですよ(^ー^)
我慢するとか、何とかしようってする方があなたにとってはマイナスになってしまうように思いますから今のままでええんやないですか?

どうしても泣いてしまうことに抵抗感があるんやったら、それこそ大好きな彼氏に相談したらええやないですか?
自分の素直な気持ちや考えをちゃんと伝えるのも大事なことです。
あえて苦言を呈するなら、こんな見ず知らずのサイトにあなたの気持ちを打ち明けることを彼氏が知ったらガッカリすると思いますよ。
立場を変えてみたらわかると思うんですが、彼氏があなたに関わることをサイトで相談してたらあなたはどう思いますか?

彼氏に関する悩み事は全て、とは言いませんが出来るだけ彼氏に相談するのがベストやと思います。
素直に感謝して泣けるんやから自身の悩み事も素直に伝えるべきですよ。
    • good
    • 5

何歳かわからないが冷静に毎日泣いている自分を見てどう思うか。


ある意味精神病かもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!