アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてデリヘルにお世話になろうと思ってるんですけど60分コースとかって家にきてからスタートなんでしょうか?どこからスタートでどこで終わりの時間か教えてもらいたいです。あと当日電話だとどれ位の時間できてくれるのかと現金支払いは可能なのかも知りたいです。

A 回答 (4件)

貴方の家のドアの前にきたら、デリヘル嬢が事務所に「今から入りますー」と電話連絡をし、その後で60分のタイマーを押します。

そのタイマーがなったら60分が終了です。

60分コースなら50分にタイマーをセットして、10分前に鳴るようにし、残った10分でやり残したことを済ませて身支度を整えてシャワー浴びておしまいっていうのも多いですよ。

到着時間は事務所から貴方の家までの距離で変わるので、お店に聞くしかありませんし、お店に聞いても分からないかもしれません。注文後すぐに出発してくれはしますが。移動時間は急いで人数熟さないとデリヘル嬢の収入に影響がありますので。

基本的に現金払いですよ。
    • 1

基本現金です。

どんなプレイをするか予め妄想しておくと充実した時間を過ごすことができます。
60分楽しんでください。
    • 1

こんちは。

>家にきてからスタートなんでしょうか?
嬢が指定場所に来て、「事務所に今入りましたー」と携帯で連絡入れてからがスタートだと思いますよ。

>あと当日電話だとどれ位の時間できてくれるのか
そんなんお店とあなたの家の距離にも依存するでしょうから分からない。お店に訊いてください^^;。

>現金支払いは可能なのかも知りたいです
基本現金払いですよ。
    • 1

入った時から

出る時までです
    • 1