プロが教えるわが家の防犯対策術!

応募ハガキを出そうと思うのですが、明日の朝出してその日中に届きますか?
ちなみに出すところは同じ県内です。

A 回答 (3件)

速達じゃないので無理ですよ。

良くて翌日です。
でポストの取集時間は? 局に直接持ち込むの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポストに出します。取集時間は10時くらいですね…

お礼日時:2015/11/05 22:16

応募ハガキって、消印有効が多いので、その日のうちに届く必要があるのか、要確認。

もし、必着であり、どうしてもということであれば、県内なので、車飛ばして、応募先の郵便受けに自分で配達ってこともアリ?かな・・・・
    • good
    • 1

届きません


明後日になります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!