アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ち偉い=年収高い偉い=ビル・ゲイツが世界一偉い?

6兆円とか持ってるんだっけ?

A 回答 (4件)

実社会で、お金は、扶養人数のバロメーターだから偉いと評価せれるのです。

マイクロソフトのosにお世話に成っている人達が多いからなのです。結局、お世話し無い人は偉く無いそれだけなのです。しかし、犯罪でお金を手にする人は軽蔑されるのです。それが韓国の現状ですね。そんな人達ばかりになると生きていけ無くなり滅亡してしまうのです。早く病気を治さ無いと人類滅亡してしまうのです。それも人類の運命ですが、迷惑だからパラレルワールドで暮らす事になります。
    • good
    • 0

お金持ちが偉い、と考える人を言葉で説得することは難しいでしょうね。

    • good
    • 1

親の七光りで大富豪になった訳ではないですからね。



OSというエポック的なアイデアを生かした商売で、うまく立ち回ったおかげでしょう。

なので、偉いことには疑いの余地がないと思います。
    • good
    • 0

偉いことはないでしょう、ただPC業界に貢献しただけですからね


あとは資産が有って身内だけが贅沢出来るだけですから
個人的には好きではないですね、ポリオ撲滅なんて嘘臭いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!