アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
ゲーム中に、ロウ属性になったため、ニュートラルに戻そうとして仲間悪魔を殺した状態で別れるを繰り返しました。とりあえずニュートラルに戻ることはできたのですが、このような非人道的な行いをしたためか、悪魔と交渉しても誰一人として仲間になってくれなくなりました。
仲間にするを選択すると、お前なんかお断りだ!的なことを言われ、交渉すらできない状態です。
どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

あ~、なんか、そういうのありますね~。


№1さんと同じです。
ニュートラルにするために、そういう極端な行動をしたことがなかったので、
この方法が効くかどうかは、やったことないのですが、
ニュートラルなら、悪魔合体で、両属性の悪魔を作って呼び出せるので、
仲魔にしたいロウの悪魔を作って、呼び出した上で、交渉する。
ちょっと手間ですが・・・。
交渉までいかないのなら、脅すこともできないですしねえ。
それと、ダーク系ロウは交渉不可ですね。
    • good
    • 0

真・女神転生Iは友好度あったかな?


会話で徐々に友好度上げるしかないかと
合体で作って仲間にした状態で会話したら上がるはずです

悪魔毎にあるはずなので、全ての悪魔ということはないと思いますよ
あと、ルート確定前ならマッパー唱えて回復道場とかでニュートラル化できたはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!