プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて質問させていただきます。
AutoCAD LT2010を使っておりますが、突然寸法線が連続して引けなくなりました。
今までは一度ツールバーをクリックすれば、連続で使用できていたのですが、
一回一回ツールバーをクリックしないと寸法線が引けなくて困っています。
よろしくお願いいたします。
因みに、+Automech LT 2010も入っております。

質問者からの補足コメント

  • AutoMECHが入ってると連続で引けるようになるんです。
    多分何かが原因で、AutoMECHと連動しないようになってしまったのかと…。
    すみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/09 08:44

A 回答 (1件)

連続で引けるほうがおかしいじゃないかな?


Enterじゃだめなの
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!