アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、ファッション誌を買ったことはあるんですが、ピンと来なくていつも途中で買うのをやめてしまいます。
そこで、質問なんですが、なんというファッション雑誌があってそれぞれの雑誌の特徴を教えていただけませんか?もしよかったら、年齢とおすすめのファッション誌もおしえていただけたら嬉しいです。
ちなみに、私は高2の女です。
たくさんの回答を待っています。

A 回答 (2件)

おとなしめなのがすきであれば、


 non‐no や Ray や なんかかなと思います。

逆に個性的なものがいいなら、
KERA や Zipper が有名ですね。

どれも高校生が読んでも「おばさんだな」とはならないと思います、たぶん…。
ちなみに Violetta という雑誌がこの二つのジャンルの中間だそうです。
読み比べてみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

http://www.magazine-data.com/women-menu/age.html

とりあえずセブンティーンかニコラを見て、子供過ぎるようなら、って子供ですね
アネキャンを見ましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!