プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の職場には派遣外人が働いています。毎日毎日おしゃべりは当たり前です。今日は複数で固まってスマホいじり。調度その時に他の部署の上司が来たから、ちょっとアレ見て下さいよー!毎日ですなんでよー!って私が言ったら、あかんやん!って直ぐに担当上司に言いに行ってくれたんですが、担当上司は、機械の設定待ちだから仕方ないよ。❗っとの答えだったみたいです。その話しの中で私の名前も出したみたいです。○○さんが~言ってたよ~。だと思うんですが。私の名前出さなくても良いのに❗って思ってしまいました。あ~、要らない事いっちゃったかなー?とか、でも、真面目にやっている方は毎日バカバカしい。思いで仕事しています。パートの分際で生意気だったでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

他所の上司に言う必要はないですね。


しかも「毎日ですよ」は完全に余計です。
担当の上司に管理能力が無いと告げ口してるも同然です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!