プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
2人の子供の母親です。

一昨年2人目の子供を産んだ後に初めて子宮頸がん検診を受けたところ、高度異形成だと診断されました。
HPVにも感染していて、16型と18型も感染していました。
何度か定期検診を受けましたが診断結果は変わらず高度異形成でした。

その後今の会社に入社して時間がなくなり、検診に行かなくなり1年が経過しました。

それと関連しているかは分からないのですが、いつからか鼠径リンパ節に痛みを覚えるようになりました。
最初は下着が擦れて痛いのかなーと思ってあまり気にしていませんでしたが
ここ1〜2週間、車を運転している時や歩いている時に度々電気の走るような痛みに襲われるようになり
常に疼くようになりました。

昨夜、寝ている時にいきなり激しく痛み
1分程度で治まりました。

気になったので今日、定期検診も兼ねてと思い仕事の合間に産婦人科に行きましたが待ち時間が長く、診察してもらう前に仕事に戻らなければならなくなり診察せずに帰りました。

帰ってから気付いたのですが、鼠径リンパ節の部分が黒くなっていました。
ちなみに、痛みがあるのは左だけです。
しこりのようなものはありません。

これはただ下着が擦れただけなのでしょうか?
それとも何か病気でしょうか?

色々調べると、子宮頸がんからリンパに転移しているのではとか勝手に悪い事を考えてしまいとても不安になってしまいました。
早く病院に行くのが一番だと分かっているのですが
なかなか時間が作れないため、行くまでの間が不安で仕方ありません。
専門家の方のアドバイスや同じような方いらっしゃいましたら色々と教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://syoujou.life-88.net/951_rinpa.html
病気の発見が遅れて、いいことは1つもありません。
何もなくても、年に1回の健康診断と、異常を感じたら受診をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!