プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会が起こした事件って主になんですか?

A 回答 (4件)

No.1さんの回答は、誰でも知っている事だと思いますが、、。



別に、創価学会に恨みがなくても、事実を回答されただけだと

思いますが?

これらの事件が、創価学会員の事件である、、ということを

知らない方の方が少ないのでは?

No.1さんは、回答しておられませんでしたが、


「エロ校長」というのもありますよ。

「校長室「「校舎階段」でも、情を通じた「創価学会員」の

桃色校長、、、というのもありましたね。

皆さん、知っておられるとばかり思ってました。

有名な事件ばかりですしね。

私は、被害を受けなくて大変幸運でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読みました。検索して読みました。
なんでしょうかね?
レベルが違いますね。
社会的制裁、当然あるのでしょうね。
末端の学会員しか知らないので、彼らはみんなおとなしいのですが。

お礼日時:2015/11/07 13:52

>あなたご自身はどんな被害を受けられましたか?



玄関前にウンコされました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

竹島返せ!

お礼日時:2015/11/07 21:37

学会員ですが、知らなかったです。



まあ創価だけじゃなく色んな会社の人も不祥事起こしてますし、犯罪起こしたりしてますし。

コミュニティの誰かがしたことを、
コミュニティの全員があたかもそうであるかのように感じる方が多いですね。

選挙の際のゴリゴリした感じは私も嫌いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

選挙の前に集会がありますよね。

お礼日時:2015/11/07 21:37

●池田大作(在日)→信平信子レイプ事件 公職選挙法違反事件


●福田孝行(在日)→山口県光市母子強姦殺害
●畠山鈴香(在日)→秋田県児童殺害
●長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人 小中高と創価学園
●三橋香織→夫バラバラ殺人
●三宅正信(在日)→ペッパーランチ強姦 創価大学卒
●北山大輔→ペッパーランチ強姦
●宅間守 (在日)→大阪 附属池田小学校児童殺傷 両親も創価学会員
●東慎一郎(在日) →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り
●小原保 →村越吉展ちゃん誘拐殺人事件
●林真須美(在日) →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
●織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
●澤地和夫(元警官)→山中湖連続殺人事件・創価学会前原支部総会で体験発表
●関根元(在日) →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害
●丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 (在日朝鮮人)
●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦
●張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦
●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦
●創価学会副支部長・木村昌幸 →強制猥褻事件
●創価学会地区部長・谷口博司→迷惑電話3000回で実刑判決
●創価大学卒・嘉村英二→NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)→児童売春で実刑判決

http://9122.teacup.com/taihei/bbs/3540

池田大作(創価学会名誉会長・公明党の「黒幕」)
 =元信者の女性からレイプで訴えられた
 =選挙違反容疑で逮捕(1957年)
 =渡部通子元公明党参議院議員や多田時子元公明党参議院議員との不倫疑惑

池田克也(公明党衆議院議員)=リクルート汚職(1988年)で起訴

神崎武法(元公明党代表)
 =女性記者へのセクハラ疑惑(女性記者に肉体関係を迫った疑惑)
 
=共産党・盗聴事件=検察を辞職に追い込まれる=敗訴。
34年前の共産党委員長宮本宅盗聴事件
=竹岡(実行犯)神崎(検事)浜四津(弁護士)
同事件は2審まで行き、学会側敗訴。3審上告も後棄却→宮本に賠償金を払い終了。

続訓弘(公明党参議院議員、公明党中央幹事、元総務庁長官)
 =信用保証詐欺事件に関与の疑い by「朝日新聞」「噂の真相」

片上公人(創価学会員・元公明党参議院議員)
 =女性秘書へのセクハラを行う(1995年)。

佐藤茂樹(公明党衆議院議員)
 =政策秘書が「中小企業金融安定化特別保証制度」等をめぐる不正融資事件で逮捕される(2000年)。

太田昭宏(公明党衆議院議員、公明党幹事長代行、公明党国対委員長)
 =政治資金収支報告書で、贈収賄事件で警視庁に摘発された「大創建設」の関係者から計100万円の献金を受けていたことがわかった(2001年)。

T(創価学会員・岩手県の知的障害者施設職員、創価学会副圏長)
 =知的障碍者女性を強姦し妊娠させる(2000年)。

大島豊太郎(創価学会員・元公明党大阪市議会議員)
 =特養老人ホーム入居便宜供与を盾に支持者女性を強姦する(2001年)。

松本弘芳(創価学会員・元公明党江戸川区議会議員)
 =サラ金から借金しつつ児童買春を20回以上行い、ビデオ撮影して保管(2000年)。

鈴木友吉(創価学会員・元公明党文京区議会議員)
 =知人女性と不倫。子どもの前で交尾する現場を不倫相手の男性によって撮影される(2001年)。

T(創価学会本部職員)
 =痴情のもつれにより不倫相手に対する殺人未遂罪、銃刀法違反の罪で逮捕(1999年)

大谷尚雄(創価学会員・元島根県出雲市公明党市議会議員)
 =覚醒剤取締法違反で逮捕(1993年)

高野博師(創価学会員・公明党参議院議員)
 =公設秘書、二セの診断書偽造に関与(1999年)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よほど恨みがあるんですね?あなたご自身はどんな被害を受けられましたか?

お礼日時:2015/11/07 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!