現在アヌエヌエに来たところなのですが、その前のエルナトにて帝国黒装兵の写真を撮り忘れてしまいました。帝国エリート兵は撮ったのですが・・。
別の場所で撮ることは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

また#1です。

申し上げにくいのですが帝国黒装兵は一度撮り逃すと
二度と撮ることは出来ないようです…
期待させるようなことを言って申し訳ありませんでした…

参考URL:http://www3.realint.com/cgi-bin/tarticles.cgi?19 …
    • 0
この回答へのお礼

あぅー、やっぱり撮り直しはできないんですね。。
このイベントでの戦闘は確か3回しかできないはずなので、後悔しきりです。

それにしてもこのゲームはマグナスのコンプリートがかなり厳しいですね。マグナスが二度と入手できないイベントが多かったり、マグナス変化に336時間かかったりしますからね。
既に15時間程プレイしてますが、もう一度やり直したいと思います。
ご回答ありがとうございました!

#1です。

写真はおそらくあとからでも大丈夫だと思いますが
他のマグナスの中には一度取り逃がすと二度と回収することが
不可能なマグナスもあるのでコンプを目指しているのであれば
気を付けた方がいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

実はナムコから出た攻略本を見ながらプレイしているのですが、「取り逃がすと二度と回収できないマグナス一覧」の記事内にエリート帝国兵の記載は無いのですが、マップ攻略記事の中では「エリート帝国兵は2度と出ないからここで写真を撮っておくように」と書いてあって、イマイチ信用できないんですよ(苦笑)

ご回答ありがとうございました。

別の所で撮れるかは覚えていないのですが

後々、自由に各大陸を行き来できるようになるので
それからでも大丈夫だと思います。
    • 0