アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始ハワイに格安で行く方法を教えて下さい。
ちなみに出発は福岡空港からです

A 回答 (3件)

アメリカの航空会社とホテルのホームページも探して見て下さい。


格安旅行サイトもアメリカにもたくさんあるのでどれがオススメが言えませんが、
Cheap air ticketなどと入力するとたくさん出てきます。
アメリカは基本的に正月休みなど無いので日本で買うより断然安いです。
    • good
    • 0

ピーク時を 数日ずらすだけで 値段は大きく違います。

今年なら31日か1日出発とか
    • good
    • 0

キャンセル空きのツアーを探す


定価の半額とかありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2015/11/08 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!