大原に通う人、通っていた人

どんな仕事をめざしていますか?
どんな仕事についていますか?

おしえてください

質問者からの補足コメント

• 大原は公務員や民間企業に就職できるような
    専門学校です。

A 回答 (4件)

会計士や簿記などの資格をとることをめざし

就職につなげます。
かなり早い授業ペースですが、皆やり遂げて
テストも好成績。
事務の正社員の仕事に就きました。
    • 0

下記サイトが詳しいですよ。

就職・公務員実績、資格合格実績などが、見やすく記載されています。
http://www.o-hara.ac.jp/senmon/jisseki/
    • 0

大原って何?

• 0

恋に破れた時に行きます。

• 1