プロが教えるわが家の防犯対策術!

1車線の直線道路。車で彼氏と犬を保護しようと低速で白いスレンダーな犬を捕まえようとしてる
白い犬はこっちを認識していて好意的、今考えると誘導されてたのかも?
後ろからものすごいスピードできた車が白い犬を轢いていった、白い犬が紙みたいにぺちゃんこになる。その時男2人を確認
彼氏と自分ぶち切れて車で追いかける
歩道に止まってた奴らの車のとこに行ったら
男がニヤニヤしてこっちにむかってくる
彼氏が車をPに入れないで飛び出してって男1(白T)を羽交い締めにする
自分は車で外に出てた黒い猛犬連れてる男2の方をひこうとするも失敗
男2は腰抜かして、黒い猛犬がこっちに走ってきて、というか下半身を引きずって噛みつこうとした
悲しすぎて自分の肉食いちぎれてもいいかなって思ったら黒い猛犬が噛むのやめて腕ぺろぺろ
どこからか白い犬も五体満足でやってきて自分の顔ぺろぺろ
自分は(黒い、というか自分から見たら黒が周りにあって中心は白っぽい炭が滲んでるような色だった。撫でる時に気がついた)黒い犬の頭撫でながら号泣
彼氏が捕まえてた男1はどうなったかわからない

起きたら号泣しました。犬が人に悲しいほど優しくて…
ずいぶん夢がストーリーあって理解し易い夢だったので、なにかあるのかと思って。

質問者からの補足コメント

• 夢占い、夢分析をした結果を
    教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

何もありません。

最近犬に関する番組等を見たりしていませんか?
または犬を見て可愛いとか思った事等はありませんか?
思い当たるインパクトとしては薄かった場合でも、それが引き金になって目や耳などから入った情報の記憶をベースに構成された
夢でしょう。
夢は脳の生理機能の一つですので、何かを予言しているとか暗示しているとかと言う事は有りません。
虚実の世界の物語ですので、何も気にする必用もありません。
夢なんて記憶として引き出せない物も含めればほぼ毎日見ていますからね。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

存じております。
科学的根拠を述べて欲しいのではなく、
夢分析、夢占いをした結果を教えて欲しいです。