アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ10にアップグレードしたら添付のコメント表示されます。
対策を教えて下さい。

「ウインドウズ10にアップグレードの際の不」の質問画像

A 回答 (4件)

>Dolby オーディオドライバを開始できませんでした



Winキー+Xキーを押し、「コントロールパネル」「プログラムと機能」「アンインストールと削除」Realtek high definitionオーディオドライバまたはConexantオーディオドライバをアンインストール

「Microsoft Windows 8 から 8.1 へアップグレード後、Dolby オーディオ関連のエラーメッセージが表示される」をWindows10で準用
https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht100 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

Realtek high definitionオーディオドライバの削除は出来ましたが新たなインストールが出来ません。
また質問しますのでよろしくお願いします。

お礼日時:2015/11/13 13:03

windows10用オーディオドライバーをインストールする



windows8用と10用は違いますから、メーカーサイトからダウンロードしてインストールしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2015/11/13 13:01

デバイスマネージャからドライバの更新を試す方法があります。

「ウインドウズ10にアップグレードの際の不」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2015/11/13 13:01

PCメーカーでWindows10へのアップデート情報を確認。



windows7に戻す。

サウンドドライバを削除して、win10用のサウンドドライバを入れる。
Win7/8.1用のドライバを入れなおしてみる。
https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht104 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2015/11/13 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!