プロが教えるわが家の防犯対策術!

計¥200万の車を頭金¥100万(残金¥100万を5年60回均等で月額¥18、330で支払います、¥100万の利子が5年で¥10万です)見かけ金利は2%(従業員割引らしいです)最近のカーローンではこの金利はどの程度でしょうか(安いですか)その他、注意点(手数料などは必要か)教えて下さい。

A 回答 (3件)

2%だったら良いんじゃないですか。

じゅうぶん。
最近のローン金利は金融機関とそことの取引内容でずいぶん差がありますので、なんとも。
昨今話題の常陽銀だとhttp://www.joyobank.co.jp/personal/loan/mycar/

注意点は「200万くらいでローン組むな」金利もったいない!その金でガソリンどんだけ買えてどんだけ走れるんだよ。
金利だけで車検代まかなえるよ。
    • good
    • 0

ふつー


https://contents.netbk.co.jp/pc/campaign/lp_mloa …

手数料が金利です
    • good
    • 0

> どの程度でしょうか


返済総額から計算すると、実質金利は約4%。
新車だとするとかなり高いほうの金利。
中古車なら安い方の金利ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!