アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターバックスの裏技で+90円?で豆を選ぶことができる合言葉があると聞きました。合言葉を知っている方教えてください。

A 回答 (3件)

コーヒープレスの「プレスで!」という言葉のことでしょうか。



http://choco-entame.com/food-18-3082

https://starbucks.amebaownd.com/posts/229752
    • good
    • 1

直訳になってしまいますが、


 もっと、いかした子いる?
ですよ!日本語でよかったんですよね?
    • good
    • 0

「コンビニコーヒーの方が美味しいって雑誌で評価されてましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!