プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひとつ前の質問について追加です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9104548.html

回答を参考に設定してみました。
skypeテストをしたところ、まだ本体から声が聞こえています。
設定がちゃんとできていれば、ヘッドセットから聞こえて、
私の声はヘッドセット内臓のマイクが拾うのですよね。。。?

設定画面のキャプチャを載せますので、間違いや足りないところを教えてください!
最初にハードウエアとサウンドを選んで、各ウインドウで選んでいます。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ペアリングまで、説明書通りに完了していました。
    その後に、何が足りないのかが分からない状態です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/08 13:19

A 回答 (2件)

回答を参考にするよりも、レシーバーの説明書を読んでBTのペアリングをしてください


http://www.sanwa.co.jp/support/setsumeisyo/downl …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bluetoothアダプタ GH−BHDA42シリーズを使うので、説明書を見てペアリングまでは完了していて、今の状態です。
ワイヤレスで音楽やインターネット通信を楽しむ、という項目は私の持っている説明書には書いていなかったのでやてみます。
あいがとうございます。

お礼日時:2015/11/08 13:13

BTレシーバーは何をお使いですか?


http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=M …

パソコンに、こんなん、つけましたか?




付属のUSBケーブルは充電用ケーブルですから、繋いでも音はしませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、つけています。
すみません、画像載せるのを忘れていましたので
今から載せます。

お礼日時:2015/11/08 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!