アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女性です。
気になる同年齢の男性について質問です。
彼は真面目なタイプで恋愛経験が少なそうで、今まで彼女がいたことがないかもしれないような人です。
(実際のところはわかりませんがそのような雰囲気があります。)

脈ありかなと思う理由は
・酔った時に好きと言ってきた。
・飲み会で近くに来る。
・普段も近くに寄ってくる。
・よく話しかけてくる。
・他の女性には話しかけないのに私には話しかける。

逆に
・LINEをしてこない。
・遊びに誘ってこない。

という決定的な行動、言動がないのでいまいちどう思われているのかわかりません。
草食系男子なのかなと期待したいですが実際に会っている時は肉食系なのでますます悩んでしまいます。
彼の心理をどう思いますか?

A 回答 (5件)

相手の気持ちが分からないと、モヤモヤしますよね(>_<)特に相手が何となく気があるような素振りを見せてくる時はなおさら…。


まずはあなたから誘ってみてもいいと思いますよ♪もしかしたら彼も勇気が出せずにいるのかもしれません。その時の反応で判断してみてもイイと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/30 17:17

そんな面倒くさい男子の心理は


わかりませんが
残念ですが
彼からしたら隙があるから近寄ってくるだけで
特に真面目に何か考えがあるわけではないので
こまめな連絡やお誘いはないのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/30 17:16

男性です。



その彼は、かなりの確率で主さまが気になっていると思いますよ。
酔った時に好きと言ったのはお酒の上でかもしれませんが、
僕もその脈ありの行動をよくとります。
いい歳してと思われるでしょうけど。

LINEや遊びのお誘いに関しては、既読スルーや断られたら・・という
心理が働いているかもしれません。
彼の心理はすごくわかりますし、でもこういう考えだから
女性からしたら物足りないんでしょうね(汗)

あと、これはどうなのかな・・と思いますが、
主さまは彼が自分に気がある、主さまも彼が気になるというのであれば、主さまからLINEや遊びのお誘いもありなのかな・・と
思いました。
ずるいかもしれませんが。

うまくいくといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/30 17:16

「実際に会っている時は肉食系」というのは見栄を張っているだけかもしれません。



あなたからアプローチするしかないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/30 17:16

彼の生き方を実践しているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/30 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!